チーター・ガールズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チーター・ガールズ』に投稿された感想・評価

3.3
内容は茶番劇ではあったけど、青春や夢、友情や家族の形など、メッセージ性は伝わった。
あとはやはり音楽、歌の力が大きい。
時代を感じる服装とか、ダンスの感じがSPEEDっぽかった。
chaaa
3.6
ファッションが可愛くて見てて楽しい
歌もダンスもかっこいい

もう少し展開が見たかったので2に期待!

レイブン役の人、本当に昔から変わってないんだなって思った!!笑笑

このレビューはネタバレを含みます

スーパースターを目指す
シンガーダンスグループチーターズ
超売れっ子のスターにスカウトされて
リーダー的な子が
調子こいたらみんなに嫌われて
あげく、方向性が全然違う形で
売り出されそうになって行い…

>>続きを読む
たな
3.8

このレビューはネタバレを含みます

cause we are sisters🐅たのしいね
マックスが優勝だ。
ヨ
3.6
ちゃんと見たの何気初。ディズニーチャンネルってすげえ。超簡潔でわかりやすい内容。ほんでチーターガールズ激かわ
2023年 56本目
YutaG
3.3
楽しかった記憶あるけどいざ見返すと、なんと無理な設定なのか!笑
コタ
3.1
飼い犬救出が山だし人数と歌唱力で解決できる問題じゃないのに解決しちゃっててザッツソーレイヴン。
3.3
王道ストーリー。もっと歌があると思ってたけど思い込みだった。コーラスの歌が素敵。

友達との関係はどんなときも大切なもの。若いときにみると共感できるところ多くあるのかも。
AYA
3.1

4年前ぐらいに2をなぜか先に見てしまってずっと1も見たいなと思ってやっと見れた。記憶なさすぎたけどいけた(きっと1やから笑)吹替しかなく泣く泣く吹替で見たから余計なんか安っちいというか軽く感じた。私…

>>続きを読む
ゆき
3.5

衝突しながら泣きながら一致団結していくのいい。
みんな性格の良いとこ弱いとこがそれぞれに凸凹してて一緒にいるからパワーアップできる、みたいなのもすてき。
たまにやかましいくらい。

友だちとの衝突だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事