ジャングル・ブックのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャングル・ブック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はモーグリもいつかは狼になれるスタンスだったのに最後は人間としてできることをしろって言うそこの変化がよかった。最初は狼の一員になることで自己を確立しようとしていたが、人間のままでジャングルの一員…

>>続きを読む

ライオン・キングの勢いで、見てみましたよ。所謂"タコパ"なるものを行いながら見たので、記憶が定かではありませんが、主人公がジャングルの中で、動物たちと、本を読むシーンが、印象的でしたね

>>続きを読む

ディズニーの動物実写(?)好き!
迫力あるしダーウィンがきたが好きだから(え)見てて楽しかったー

猿の王と話したとき、狼の群れに戻る!って言葉が出てきたのが意外だった。クマと黒豹という激強動物に頼…

>>続きを読む
こっちだろ~~~。

ビートルズはなぜカットされたんだ。
いい奴らだったのに。

映像美が素晴らしい。
動物と人間が普通に会話してるのが非現実なのに自然と受け入れられる。
シアカーンの恐怖と絶対的権力者な感じも見ていてよかった。
水辺の休戦だったり動物の中の掟があるのも非現実なん…

>>続きを読む

................................................................................................
ジャ…

>>続きを読む

全部CGなのすごすぎる。
モーグリ役の子の運動神経がよすぎる笑
キングルーイのシーンはもうちょっとポップなのが好みだな…怖すぎる……
エンディングでちゃんと一曲やってくれるからギリ許す。
バルーと川…

>>続きを読む

1:描写:★★★★☆
ジャングルの風景や動物たちが迫力あるCGIアニメーションで描かれ、臨場感ある映像を楽しむことができます。

2:演技:★★★☆☆
本作では俳優たちがブルースクリーンのセットで演…

>>続きを読む

バギーラがイケメンすぎるんよ

動物たちみんなリアルでまるでほんとにジャングルの中に居るみたいな気持ちになる
走ってる時の疾走感がいい
シアカーン悪い顔してるなぁ、、、
ライオンキングのスカーもそう…

>>続きを読む

・なんでヌーは喋らない =ライオンキングでもそうだったけど
・火が苦手な動物ていう設定は秀逸だよな
・雨が降ってカエルの仕草がジブリぽい。動物の仕草とか、人間らしいじゃないけど、普段しない動物へ対し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事