主人公が70歳でインターン、しかも平均年齢がとても低い会社に、、という事で周りがどんな反応をするのか、どう会社に馴染んで行くのか、などなどどう進んでいくのかわくわくしながら鑑賞しました。
私もハン…
穏やかで紳士で真面目な人柄でベンが素敵すぎるおじいさまだった。ハンカチは人に貸すために持ち歩く…かっこよすぎて痺れた。
仕事ができて完璧に見えるジュールズにも弱い部分はあって、柱に寄りかからなきゃ立…
すごく心温まる話やった〜🥹
ジュールズが信頼を寄せて、
ベンとジュールズが徐々に仲良くなっていく過程が素敵
ベンみたいな老後過ごしたすぎる
とにかくデニーロがハマり役やった!!
ただ地味に気ま…
「インターンであり、最高の友人よ」
紳士の振る舞いを堪能できる。
女性に恥ずかしさ与えない選択を選ぶ。
気遣いのある発言。
ほんとにいいストーリーで、キャラクターも好きになれるし、良質な映画。
…
自分は、デ・ニーロの役ほど年を取ってはいないが、あういう立場に興味があり、何だがぴったりハマった。
前線で突っ走ってきただけに、インターンのような立場にシフトしたいと思っていた。
あのようなオシャレ…
©2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED