マイ・インターンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マイ・インターン」に投稿された感想・評価

Imfull

Imfullの感想・評価

4.0
ベン紳士
余裕があってかっこいい大人
ジュールズの頑張る姿もかっこいい
二人の関係が好き
誰かが目から水こぼしてるときのためにハンカチ持ち歩くことにする
inainare7

inainare7の感想・評価

4.0
こんな幸福度がある2時間始めて
ロバートデニーロは本当その役に当てはまるのが上手いなぁ。こんな老人になりたいそのものの像だった。
初めてのインターン緊張だし怖過ぎますよね,そんな吐きそうなそこの君是非前日に見てください。

弾けるよ。そう,ポップコーンのようにね

このレビューはネタバレを含みます

プラダを着た悪魔のテイストを想像していたが、基本的にほのぼのしたコメディで、ハラハラするシーンも含め気楽に楽しめる内容だったので、終盤のジュールズの夫の浮気は衝撃だった。だが嫌な展開を長時間継続させ…

>>続きを読む
根本から嫌な人が誰も出て来ない、ノンストレスでシンプルにいい映画でした。
ベンみたいな、品と雰囲気のある素敵な人間になりたいなぁ
kumi

kumiの感想・評価

3.5
ロバート・デ・ニーロが素敵な笑顔で常に優しくて紳士。
アン・ハサウェイは、いつも通りキュートであの笑顔には誰も勝てないと思う。

ハンカチ意味を初めて知った。
いつか、手渡してくれる人に出逢いたい。
紳士とゆうものはすごく素敵。自分はまだ子供だから、紳士になれるように努力していきたい。
Yingzi

Yingziの感想・評価

4.0
一度だけ見たけど心が温まるような話だったと記憶している。
アンハサウェイの美貌に惹きつけられた作品だった。
世界

世界の感想・評価

3.8
アン・ハサウェイがすごくすき

きらきらばかりの毎日じゃ疲れちゃう
入りから良い作品の雰囲気がプンプンしてましたがやはりとても良い作品でした。
みんながしっかり前に進んでいるのがとても良い。

紳士の包容力、憧れますね。
>|

あなたにおすすめの記事