マイ・インターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

tiii
5.0
私の人生の中でいちばんに好きな映画。
楽しく、感動、最後は心が温まります。
4.0

何かリスニングを鍛えたいと不意に思い、
洋画を何か見たくて、いつか見ようと思っていた今作品を、ついに視聴。

普通に面白かった。ってか良すぎた。
ハードルが自分の中で低かったからだけど、ほんとに良い…

>>続きを読む

アンハサウェイ、ロバートデニーロに続いて、ウォーキングデッド、This is US 、シカゴメッドなどなどに出てた人達もまさかのちょい役で次々と出てきて何気に豪華キャストでテンション上がる。

どう…

>>続きを読む
前向きな気持ちになりたい時に見たい作品。
人生の教科書だと思ってます。
5.0
デニーロのキャスティングが良かった。
こんな可愛いおじさまも演じられる事に驚き。全部微笑ましく見てて小さな幸せが1番の幸せだという事を気付かされる、心が満たされる映画。
4.0

アン・ハサウェイがトゲトゲしている雰囲気から徐々に柔らかくなっていってるのがいい
会社の雰囲気もそれでよくなっていってるのが見える
ロバート・デ・ニーロがほんといい役しててほっこりできる
ハンカチの…

>>続きを読む
4.5
記録用。
ところどころ美しいシーンで泣いてしまった
ベンのように生きたい
kano
-
こんな老人に、わたしもなれるのでしょうか。現段階では、無理です。
ね子
3.8

年上の男性と話す機会があった。
いやこんな都合いい奴おったらいい様に使われるだけだわと思う節もありけりでしたが、世の中いい人が少なすぎるのが悪い。多分。
こんな頭いいウーマンでもお墓にひとりで入るか…

>>続きを読む
5.0

人生の節目節目で見返したい作品だった。
同じくファッションECで働いてるのもあって、より感情移入してしまった。
(購入者の流入を調べてとかめっちゃあるあるだた)

仕事と私生活の両立ってとても大変だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事