東京大地震マグニチュード8.1の作品情報・感想・評価

東京大地震マグニチュード8.11980年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

3.8

『東京大地震マグニチュード8.1』に投稿された感想・評価

これをテレビの予算内で作った川北紘一は凄い。
またメイキングを観るとその手間チャレンジ精神には脱帽しかない。
できればノストラや獣人なんかよりソフトにするべき傑作。
8.1のほうを見ましたw
相当長いこと探してた作品なので感無量でした。
この時代にこの完成度はすごすぎる

西村監督天才。川北さん天才。
yama

yamaの感想・評価

3.8
8.0を観ました。思いの外良かった。登場人物がいい人ばかりでうれしい。

終わりの方は(T_T)。。
8.1じゃなくて8.0をみました。
最初は、仲の悪い姉弟と頼りになる
お姉さんと一緒に頑張って自分たちの家まで
帰るまでの物語だと思っていたけど
最後の展開はゾッとした。
FumiTiger

FumiTigerの感想・評価

2.0

東京マグニチュード8.0
を見ました。
リアリティーを求めてみたらなんだか全然リアリティーにかけます。
東北大震災のとき、都内の職場に勤めてましたがこんなにのらりくらりとした状況ではなかった。
東北…

>>続きを読む
ソフニ

ソフニの感想・評価

3.5
2006年の8.0の方

号泣

病気に苦しむ弟がいる私はもう二度とこれを観ることはできない

アニメの東京マグニチュード8.0をみました
なんかみなさんここに書かれているので書きます〜

私は大地震って3.11しか経験がないし関東にいたから震源地の状況っていうのは分からないけど東京でこれが起…

>>続きを読む
UG

UGの感想・評価

4.2

まず、観たのは『東京マグニチュード8.0』
8.1は観てません。

弟が行きたがっていたロボット展を見に来た姉弟。
見終わったあと姉は建物の外で弟のトイレを待っているとそこへ建物が倒壊する程の大地震…

>>続きを読む
なめ子

なめ子の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

普通にゆうきがなく…

もう少しこうすればああすればと母とブツブツ言いながらみてたけど、最後の幽霊みたいなところから涙が止まらなかった
さの

さのの感想・評価

3.8

アニメ版を視聴。バイクのお姉さんは、カッコよすぎた。最後のエピソードは、涙ちょちょ切れ。

あと、某テレビ局の作品なのに、テレビ局が偏向報道ともとれることをしているシーンがあって、ちょ、貴社ぁぁぁ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事