ザ・テノール 真実の物語の作品情報・感想・評価

ザ・テノール 真実の物語2014年製作の映画)

더 테너 리리코 스핀토/The Tenor Lirico Spinto

上映日:2014年10月11日

製作国:

上映時間:121分

3.7

あらすじ

『ザ・テノール 真実の物語』に投稿された感想・評価

3.7
163件のレビュー
マダムM

マダムMの感想・評価

4.5

近所のホールで上映したので足を運んだ。

韓国の実在の天才テノール歌手が甲状腺癌から再起する実話。日韓合作で伊勢谷友介や北乃きいらが出演。

再起するとわかっていたけど、ずーっとドキドキした。ベー・…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【ストレートで単純】

日韓共作の映画ですが、そして実話だそうですが、韓流らしいストレートさが感じられる作品になっています。話として、きわめて分かりやすく、また単純なのです。

そこが評価の分かれ目…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.8

購入以外観られないので悩みましたが。どうしても悪役でもサイコでもないユジテが観たくて。結論、買ってよかったです!
本編の後に特典映像があり、そちらも必見。それ観て、また本編観るとより深い。
声を失い…

>>続きを読む
ギズモX

ギズモXの感想・評価

3.6

『オールドボーイ』で超絶ラスボスを演じたあのユジテと伊勢谷友介が共演した日韓合同制作のオペラ映画。

甲状腺癌に冒され声を失ってしまった韓国の天才テノールオペラ歌手、ベーチェチョルの苦難と国境を越え…

>>続きを読む

ベー・チェチョルの大ファンなのでとても感動した。
声楽家にとって命である声帯を切るという耐えられないほどの試練で絶望するも、もう一度歌おうとするチェチョの姿と手術後最初の舞台で歌うAmazing G…

>>続きを読む
号泣した映画。

人生って言い訳は簡単だけど、何をするか、しているか、これ本当に大切だと改めて感じた一瞬一瞬。

『ザ・テノール 真実の物語』ベー・チェチョルコンサート&トーク付上映会行って来ましたo(^o^)o

実話に基づいた2014年の日韓合作映画だったとは観るまで知りませんでした❗

“ アジア史上最高…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

3.8

「アジア史上、最高のテノール」と称されたオペラ歌手ベー・チェチョルが声を失う前とその後を描いた、事実に基づく作品。
冒頭、声を失う前の「誰も寝てはならぬ」が実に素晴らしい。声を失った彼はどのような道…

>>続きを読む
鍾馗

鍾馗の感想・評価

3.6

伊勢谷ならば見ねばなるまい。
と地元のミニシアターへ。

うん、面白かったよ。
実話だからね。
映像も凝ってたし音も良かったな。
チェス盤のような床面の空間で主人公が彷徨うシーンが印象に残った。

>>続きを読む

#日本#韓国
#当時見る映画がなく
#仕方なく観た
#ポスター見てこれにするかって決めた
#めっっっっちゃ面白かった
#実話なんやて
#奥さんかわいらしい
#しかし北乃きいの役は意味不明
>|

あなたにおすすめの記事