ゴジラ キング・オブ・モンスターズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』に投稿された感想・評価

oziboi
3.7
戦いシーン何が行われてるか分からなかった。
ストレンジャーシングスでどハマってたミリーが出ててテンション上がったなぁ
Clomy
1.8

ゴジラ初鑑賞🎬
最後まで見ようと思ったけど1/3で中断
エマっていう女性の思想が強すぎて家族より怪獣の命が大事なことを知ってイライラするので見るのやめた😅
人間の皮被った怪獣やん 笑笑
序盤の導入や…

>>続きを読む
ケン
4.2
誰が何と言おうが、モンスターバース作品で、一番好きな映画!
ハリウッドが本気で「三大怪獣地球最大の決戦」をリメイクしたと言える作品
AZ
3.7

巨大怪獣が世界に潜んで、世界に突然現れてくるのは『新世紀エヴァンゲリオン』っぽい。キングギドラの咆哮は、ある種のセカンドインパクト。これによって使徒が動き始めてしまったわけで...。こういう世界観を…

>>続きを読む
この監督が一番日本ファンが喜ぶゴジラとはなんぞやを理解している。
3.7

何で中国人
ダウンジャケットカナダ
あの女何で爆破したんだテロリストだよ
母親何がしたいめちゃめちゃ苛つく
キングギドラデカイカッコイイ
あの巨体で飛べるって最強でしょ
人間は病原菌でいずれ人類は滅…

>>続きを読む


【ちゃんと怪獣が主役で良き】

ゴジラがカッコ良いのはもちろん
キングギドラが最高。
モスラが神々しくて美しいし、
ラドンも最後ひれ伏すのも可愛い。
怪獣たちの大宴会🦖

頭おかしいママのわがまま…

>>続きを読む
Y
1.7

ラドンの空中戦めちゃくちゃカッコイイ。
あと、王が目覚めたでゴジラはアツい。
そもそもの怪獣を解放させまくるという設定上、最後にでかい怪獣同士が闘いまくるのは予想通り。だがそれでいい。

母親がこん…

>>続きを読む
5.0

ゴジラが!キングギドラに!人間の戦闘機と!一緒に!突っ込むところ!

人間が誰も彼もが頭おかしい事しか言っていない(怪獣が地球を立て直すとからテロを起こす一派か、怪獣が調和をもたらすとか、何言ってい…

>>続きを読む

難しく考えることもなくただただワクワクする
日本のゴジラシリーズへのリスペクトがめっちゃ感じられる
随所にオマージュが埋め込まれているので探しながらみるのも楽しい

スティーブンキングのミストに出て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事