あと1センチの恋に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「あと1センチの恋」に投稿された感想・評価

音音

音音の感想・評価

2.0
悲しい時に他の女性と踊ったり結婚しておいて、実は好きでしたはスッキリしない。
hikaricom

hikaricomの感想・評価

2.0
高校生くらいの時に見たかった映画を今更見てみたんだけど、三本指に入るレベルの心動かない脚本だし、終始浅はかでびっくり。

当時の懐かしい洋楽たくさん聞けたのはかなりハッピーでした。

バカな女の子は可愛いけど頭の悪い女は見ててイライラする。

自己中心的で被害者ヅラのおつむの残念な主人公が苦手、リリーコリンズが不細工に見えるほどに

善良な父親が無意味に亡くなり、しょうもないシー…

>>続きを読む
nxyan

nxyanの感想・評価

1.7
リリーコリンズ目当てで見たけど終始いらいらする。むり!!!男らしさなし。
m

mの感想・評価

1.4
意味がわからなかった印象。


記憶に残ってないまた見たいとは思わないかな

高校生ぶりの視聴。
めちゃくちゃ感動した記憶があったので再視聴。
で、し、た、が。

展開がご都合すぎる。
キャラクターが全く生きた人間じゃない。筋書き通りの行動しかしていないという印象。
手紙を無…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

自分には全く刺さらなかった。なんでだろう、ラブコメに多くを求めすぎてるのかな…

同性、異性にかかわらず、子供の頃仲良かったからといって、大人になってからも必ず理解し合えるとは限らない。そういう意味…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

2.0





イギリスの田舎町で生まれた幼馴染の恋物語
アメリカの大学へ進学しようと甘い約束を胸に日々が過ぎていきますがすれ違いが重なり展開が二転三転、伏魔御厨子と無量空処🤞、現代最強と歴代最強が巻き起こ…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

2回目
なんか色々腑に落ちないところはあるけど、、
私的にはベサニーが可哀想だと思った。彼女にアレックスの連絡先渡したのはロージーだし。あとは結婚式であのスピーチは酷いでしょ、と思ってしまった。
ア…

>>続きを読む
aoao

aoaoの感想・評価

1.5
親友になりすぎてお互いの気持ちを素直に言えないことは分かるけどすれ違いが多すぎてもどかしいし、その分散々周りの人たちを振り回していく姿はえって感じでした。
>|

あなたにおすすめの記事