レイプゾンビ3 LUST OF THE DEADの作品情報・感想・評価・動画配信

レイプゾンビ3 LUST OF THE DEAD2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

2.5

『レイプゾンビ3 LUST OF THE DEAD』に投稿された感想・評価

余熱

余熱の感想・評価

2.5
「玉がないわ!玉(金玉)が多すぎるって?軍曹それ面白すぎ!」
寄生獣もびっくりな四つ叉チンコ!マンネリ化してきましたな。
消費者

消費者の感想・評価

2.6

・あらすじ
”DQN“や”毒男“と呼ばれるレイプゾンビが大量発生し、殲滅の為に落とされた爆弾によって焼け野原となった日本
政府も警察も自衛隊も何もかもがまともに機能しなくなってしまった世界は女性達の…

>>続きを読む

過去2作の使い回しが増え、死んだ人間が謎技術で生き返り、全てがどうでも良くなってきた3作目


内容
オタク集団がレイプゾンビ達を引き連れ、女性生存者達の施設を襲撃。愛は全てを救えるのか?それとも……

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クローン技術によって1作目のキモオタが新人類と化してるし、カナエさんが量産型兵器になってるのも激アツ。

ゴムさえ着ければ毒男とヤッても死なないっつー安直な発想に感心した。

ここは任せて先に行け!…

>>続きを読む
momopu

momopuの感想・評価

2.8
いろいろと詰め込んできたので前作よりは見応えがあったとつい錯覚してしまうが、見所は結局おっぱい😁
ANME

ANMEの感想・評価

3.0

リア充がゾンビになり、童貞オタクは生き残る世界。倦怠期セックスレスでゾンビ化を免れた彼氏、刺客が送り込んだノーパン濡れ濡れ処女で欲情しゾンビ化。セックスレスに不満を持っていた彼女はこれ幸いと念願の性…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.1

毒男(ゾンビ)の亜種、ホモ毒男登場で男たちも命の危機に。
巨大ち○こが四つに割れて開くとかもうち○こじゃない何かだ。
四つ又ち○こで一気に4人とS○Xで大量殺戮。
あの夫婦はセックスレスだったから毒…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色んな意味で2より過激。
ラスト付近の「どうしようもない」感が凄い。

「愛の再教育の成果で女性を襲わなくなったと思っていたレイプゾンビが、実は同性愛者だったと分かった時の落胆」なんて感情は、この映…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.5

レイプゾンビシリーズ第三弾。

レイプゾンビ2の後半みたいな位置付け。

トンデモ設定なのにシリアス路線。

でも真面目に見る作品では…。

このシリーズ、非常にアホな設定ですが、作品自体は意外とシ…

>>続きを読む

しょーもないのでも観てみようかなって思ったら、こんなのレンタルして観てしまったじゃないか。
ホラーのコーナーにあったけど、これはコメディ風エロティックドラマですね!
出演者の下手な演技とバックで流れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事