ドクター・ストレンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドクター・ストレンジ』に投稿された感想・評価

ドクター・ストレンジがシリーズの中で1番好きな物語。ドクターストレンジおじさんのキャラは得意ではないけど!だってトムホのときの頼りなさときたら〜。ちゃんとトップを争う勝手な男よ。
MCUについにマッ…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

4.0
普通に面白かったけど、もう色々な世界観が出てきすぎて追いつくのに大変になってきた。魔法を使えるっていいね。性格も面白そう。続きが気になる終わり方だった。
hayyon

hayyonの感想・評価

3.4
急にSFですごい

集中してみないと訳わかんなくなるのに集中できない環境で見ちゃって完璧に理解できてなくて悔しい

あんな斜めで戦えるわけないダロ!!
脚本というか、展開の無理感はさておいて
映像が凄すぎる

ただのパンピーがこんな最強になってええんか?はちょっとあるけどね
り

りの感想・評価

3.8
おもしろかった!
CGの映像がすごい👀
マントがかわいい🦸‍♂️笑
記録用
インセプショってんな〜の感情と錬金術だか哲学だかの小難しい作品だったことだけ記憶に残っている
qp

qpの感想・評価

3.0

 スティーブンは事故で両手が動かなくなってしまいます。ネパールで修行して治った人の話を聞き修行場に行くが、そこで魔法を使う人たちと出会い、という話です。

 最初は魔法使いの戦いですが、外に出ると非…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

事故後の現実を受け入れるのはほんとに大変なことだと思う
だからといってその努力のベクトルはそういうとこに向いちゃうのか!
おぅっ!

家でゴロゴロしてることに幸せを感じる私には、敢えて心身ともに過酷…

>>続きを読む
ワオ

ワオの感想・評価

4.0
マーベル作品を視聴してるが、このようなヒーローはいなくて新鮮。
これもこれで好きだな。
Yui

Yuiの感想・評価

3.3

MCU入門13作目。
めっちゃ面白い!映画としてはこれが1番すきかもしれない。
これは映画館でみたらテンション上がっただろうな…!

ベネさんとマッツが共演してる時点でもう最高だしザ・ブリティッシュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事