アフリカン・ネイチャー ~生命<いのち>の大地~の作品情報・感想・評価・動画配信

『アフリカン・ネイチャー ~生命<いのち>の大地~』に投稿された感想・評価

これ、3Dでなければ観る価値は無かったかな。
もっともっと秀逸な動物ドキュメンタリーは数多あるのだから。
ただ軽く問題提起して、やった気になってるだけ。
気球の2Sなんてそんな何回も見せなくても良い…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.5
なんか思ってたのと違ってた。
ツアーガイド的な映画。

空に浮かぶとこ、すき。
やってみたい。

ゾウやライオンのとこで
命の危険を感じながら
撮影されていたのは
すごい情熱だと思った。
ren

renの感想・評価

4.4

アフリカの大自然を動物の専門家達とツアーのような感じで巡るような映画。

ほぼ知ってる様な事を専門家が話し、至近距離で動物を観察する様な内容。

あそこまでの至近距離の撮影、どう行っているのか、アッ…

>>続きを読む
すごく至近距離での映像で撮影方法に興味を持った。
実際に行ってみたい。
チェ

チェの感想・評価

-
人生で一度はアフリカ行ってみたい
子どものライオン可愛かった☺️

あとこれどうやって撮影してるの?
超小型ドローンとか?
hanko

hankoの感想・評価

3.0
ナビゲーターの人たちと一緒に旅している気分になれる映画
本当に地球、自然って美しいなぁって実感…
自分の目で実際に見てみたい‼️旅したい‼️
海風

海風の感想・評価

3.8

「ダーウィンが来た!」とか、未知なる動物だったりネコ科の肉食動物について調べてることが本当に大好きだから、期待して観た!
アドベンチャーの映像美で、旅してるような気分になれるかな!
サイ、チーター、…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
アフリカの旅を男女の車に乗って様々な動物達を見に行く旅的なw
同じような動物しか出てこなかった。。車移動不可なら気球に乗って・・陸じゃなく、海、川の生物もみたかった。

あなたにおすすめの記事