テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる』に投稿された感想・評価

殺害された女子高生が復活…!!
韓国発🇰🇷支離滅裂ホラー♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

>>続きを読む

神邦題

二万で”この場”、三万で”走りながら(強姦)”という画期的なシステムで売春してる女子高生。この度、彼女は唯一好きな客…学校の”先生”相手に妊娠を確信し、予てより考えていた引退を決意…2人で…

>>続きを読む

「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」この長い映画タイトルを受付で何も見ず間違えずに言えたら割引キャンペーンがあって、間違えて割引にならなかった。えへ。

第七藝…

>>続きを読む

ミソジニーとミサンドリーが混在した脚本は出鱈目で、基本的に「大真面目に撮ろう」という気は全くない作品。
前半の躍動感やサイバーパンクの片鱗が漂う美粧、そしてメインキャラのジェイソンみたいな特殊メイク…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

2.7

日本感が凄まじい韓国アングラSFホラー

内容はタイトルのとおり。
テハンノで売春してた女子高生がバラバラ殺人されたけど、何故かまだ生きてるって話。

めっちゃ鉄男意識してるなあって感じの出来。
も…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.5

開幕エンドロール

韓国版『鉄男』みたいな。
インディーズ感が凄まじいというか、世界観が独特というか、何かよく分かんねぇ。
雰囲気は良い。

何となく個人的にシュリっぽいキメた感じが鼻についた。
も…

>>続きを読む
なんか韓国映画なのに日本的な趣味の悪さ。魅力はタイトルと上映時間くらい

売春中に殺された女子校生が甦って復讐する話。

野外でズコンバコンしてたらダンスバトルが始まるスタートダッシュは素晴らしかったが、そっからは単純に面白くないのと、ずっとよくわからないので嫌になった。…

>>続きを読む
多分15年ぶりくらい、二度目の鑑賞。当時はよくわからんかったけど大人になった今観たらなるほど、よくわからん。風邪の時に魘されながら見る夢みたいな感じ。
だい

だいの感想・評価

3.0

ラノベみたいな長さのタイトルが気になっていた作品。
観ている最中「당하다」は被るって時に使うから、女子高生はバラバラ殺人に遭遇したんじゃなくて自分がバラバラにされちゃったんだ!と語学的気づきに至って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事