ピストルオペラの作品情報・感想・評価

『ピストルオペラ』に投稿された感想・評価

63

63の感想・評価

5.0

『ピストルオペラ』凛々しき江角マキコ、麗しき山口小夜子、妖しき韓英恵がアニメの如き極彩色に映える清順流デスバトル絵巻。生活指導の先生の頭上を飛び越える野良猫へ陽が射す一瞬の構図美に痺れて「バカ!」の…

>>続きを読む
丽遥

丽遥の感想・評価

4.1

やっと観れた~~!!!『殺しの烙印』の流れを引き継ぎながらも、浪漫三部作みたいな極彩色になって、ちょっとコメディ要素も入ってて面白かった~!山口小夜子をギャグとして撮れるのは天晴れすぎる😭

『殺し…

>>続きを読む
Aix

Aixの感想・評価

3.6

クエンティンタランティーノやニコラスウィンディングレフンにも影響を与えた鈴木清順の“殺しの烙印”の半続編的な作品。拳銃を愛する女殺し屋の話。

荒ぶる清順美学。スタイリッシュでどこかゴダールのアルフ…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋組織ギルドの内部抗争。No.3野良猫は他の殺し屋を始末し、最後はNo.1百眼との戦いへ。

山口小夜子のオーラがすごい!
後半の戦いは舞台を観ているようだった。(山海塾みたいなのも出てくるし)…

>>続きを読む
イガワ

イガワの感想・評価

5.0
パンチのきいた傑作!
心躍るし、体も躍る。
ローテクなハイテンション。
なぜ、映画にこだわらなければならないのかの1つの答え。
殺しの烙印のちょいリメイクみたいな。
チューチュータコカイナ!!
ヴレア

ヴレアの感想・評価

1.9

オープニングの狙撃されたジュリーがニヤリと笑った所で鳴り響く『サイコアナルシス』。格好いいオープニングが終わると江角と山口の下手な芝居を見せつけられる。ちゅーちゅーたこかいな。下手な演技もギャグの内…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

2.6

【公開初日】

拳銃を愛する殺し屋ナンバー3、通称”野良猫”に江角マキコ。和服にブーツ姿。

監督は長編映画としては10年目ぶりの鈴木清順。

(渋谷シネパレス)
未々

未々の感想・評価

-

虚像にペイントするシーンのキャプチャ画像を見て気になったので鑑賞

黒猫の帯
山口小夜子

しかし鈴木清順だと知らなかったらあんまりだったかもしれません

特典映像のインタビューで「あなたに撮って映…

>>続きを読む
西瓜

西瓜の感想・評価

-
江角マキコ氏の美しさと猫らしさがこれでもかと画面から溢れてくる。とにかく美しい。山口小夜子氏、天才的な肌の綺麗さ。
>|

あなたにおすすめの記事