ウソ発見器 -YES or NO 生死を賭けた選択-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウソ発見器 -YES or NO 生死を賭けた選択-』に投稿された感想・評価

あらすじ
嘘発見器を使う殺人鬼の恐怖を描いたサスペンススリラー。
スーパーマーケットで椅子に縛られた男。
顔に向けて銃が固定されており、体には嘘発見器が取り付けられている。
謎の男からの質問に嘘を吐…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケ詐欺を否めないが、ストーリーも割かし好みで悪くなかった。登場人物が少ないから犯人は解りやすいが、オチは読めなかった。

【嘘が嘘を呼び、全てを覆い隠す。】

Everyone lies. Everyone dies...
皆嘘つき。皆死ぬの…。


真実が自由にしてくれる。真実を話せ。悪魔に打ち勝て。


嘘は認知に…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.1


オープニングはソウによく似ていて、この作品はもしかして!とすごく期待した。
面白くなくはないんだけど、殺人シーンはオープニングの事件が一番良かった。

全ての事件が直接的にも間接的にも主人公の刑事…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5
主人公に全く感情移入ができないサスペンス。
パッケージの画は、冒頭だけ。
ameria

ameriaの感想・評価

1.4

ああ………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


早く終われ〜と思いながらも犯人が気になるから観ちゃうけど、えええってズッコケ。今まで観てきたものは一体…


ソウとセブンを混ぜた感じだったけど変なズームのカ…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

4.0

苦手なホラー映画でしたが、ちゃんと見ることができました。全体的に評価は低めになってますが、ストーリーも良く、海外映画版『世にも奇妙な物語』を見ているような感じでした。
ビールっ腹の主役が、ちょっと憎…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.1
んー最後に行くにつれてもりあがってきたのに結局そこかよっていう犯人とオチ。もったいない…。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.5

19年12本目。
ジャケ写、絶対嘘ついたら死ぬソリッドシチュエーションスリラーだと思うじゃん。騙された。SAWのOPみたく最初だけ。本編は嘘をついたら死ぬ連続殺人事件を追う側のサスペンス。SAWとセ…

>>続きを読む
とみぃ

とみぃの感想・評価

3.0
まぁまぁドキドキしながら見てたかな。
人に恨まれずに生きるのが一番ですね。
>|

あなたにおすすめの記事