サンバのネタバレレビュー・内容・結末

『サンバ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

社会問題、恋愛、友情、コメディと話を詰込みすぎな気もする。

危険な中でも友人の想い人を探す真摯な男なのにその女性に手を出したり、その友人が身分証を手に入れて再開した後あっさり退場したり、ジョナスが…

>>続きを読む

移民としての生きづらさは伝わる
不法移民の安価な労働力をアテにしている現場も多く、ルールを守らない移民が悪い!とは言い切れない難しい社会
主人公の叔父が語るフランスで生きていくための心得が的を得てい…

>>続きを読む

サンバって、題名の意味がわかった。
働くことさえ難しく、服装や話し方ですぐに目をつけられて捕まってしまうような世界。
生きることで精一杯な人と、働き過ぎて感情を忘れてしまった人。
サンバの優しさや人…

>>続きを読む
おっと、結構な社会派ドラマでした。
みんな闇かかえすぎぃ

ラストのみんながケータイを引っ込めるシーンわろた。
フランス映画って一つ一つゆっくり丁寧に描くんだなぁ〜

アリスが一日12時間働いて精神がおかしくなったって言ってだけど、フランス人も働く人は長時間労働してんだなーーって発見があった。
ヨーロッパで労働時間労働問題になってるの聞いたことなかったから。。
私…

>>続きを読む
おじさん優しい
バジル味のマカロン
Tシャツと白いシャツ

踊る!シャルロット素敵

シャルロット目的で鑑賞。

原因がサンバ、テメェのせいで人が死んだのにその死んだ人に成りすまして何幸せになってんだよ!めでたしめでたしじゃねよ!!

シャルロットも同罪!

でもシャルロット相変わら…

>>続きを読む
結婚してビザ手に入れましたみたいな終わり方じゃなくて、ホッ。

稀有な感動作ってわけでもなく、いい意味で現実的で良かった。終わり方も。
個人的にはサンバにとって1番のキーマンは叔父さんだと思うなぁ。

日本国籍を持ち外国で長年暮らした経験がない自分には、きっと不…

>>続きを読む

U-NEXTの紹介文のせいでてっきりコメディかと思ったら、案外シビアなお話だった。
主人公の言動にあまり共感できなかった。なんで友人の想い人と関係持っちゃうの?なんで叔父さんほっぽって自分だけフラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事