女番長ブルース 牝蜂の挑戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女番長ブルース 牝蜂の挑戦』に投稿された感想・評価

招き猫

招き猫の感想・評価

3.7
SMシーンが多くて嬉しい。どMなのでパール団に入って池玲子と杉本美樹にいじめられたい。
不良グループ同士が相対して、両リーダーが、当然サシで勝負だ!って言った後にどっちも全員で殴りかかる、瞬間に女番長ブルースがかかるのがあまりにも完璧。
スケバンがヤクザに乗り込む話

エロスとアクション

女の番長って

仮面ライダーV3出てますね

池玲子主演作品を観た事が無い為まずはこちらから。
鈴木則文監督もこれでまだ2作目。

舞台は京都。
パール団のまき・池玲子とくろゆり会のゆり・風間千代子たちの万博記念公園での顔合わせはこの映画の見せ…

>>続きを読む

あら〜?アテネ団からパール団になってる😃
シリーズだし、池玲子と杉本美樹いるから同じ話かと思ってたわ。

冒頭の中学生処女騙し(実は百戦錬磨のJK)のホテルにあるランプシェードと、県警対組織暴力のホ…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.9

規則も緩くなり貫禄が増した姉さん。黒百合と真珠。すけこましのいっちゃん。助平坊主と口の上手い不動産屋。まぶたのおっかさん。戦死扱いで戸籍から消された野心家。名乗るほどでもない不良番長の悩殺目配せ。

>>続きを読む

SMばっかで意味わからん

前回の方が洒落てた

今回はイケて無い

キャストは良いし女に罪は無い

脚本が宜しく無い

もっとバイオレンスなポルノを期待したが

残念

やっぱ2作目って難しいんだな

東映京都の女番長(スケバン)シリーズ第二弾。第一作に比べると鈴木則文監督の古巣だった任侠系の色が強く割と真面目に作られている。ギャグ要素は少なく、池玲子・杉本美樹コンビは演技の上達が見られる。しかし…

>>続きを読む

私やはり池玲子さんが好きなんだと思う、、、

80分前後に出来事を無茶苦茶に入れ込む東映のやり方に慣れてきつつある。
ラストスパートかかった5分間は息を殺して見てました、、、、
すけべな坊さんを騙す…

>>続きを読む
foodunited

foodunitedの感想・評価

3.5
今では考えられないくらいの適当な展開、最高。異様にスピーディーかつ適当。番長梅宮辰夫御大もカメオ出演。

あなたにおすすめの記事