極道VS不良番長の作品情報・感想・評価・動画配信

『極道VS不良番長』に投稿された感想・評価


オモロい

後半若山富三郎がかなりコメディで可愛い

オモロいに尽きる

オモロい


※ビーバップに出てた志賀勝も良い

森田日記っていう女優が微妙に可愛い

以上

先日『不良番長』シリーズを全て観たのでこちらの番外編をチョイス。
『極道』が他作品とコラボする第2弾。監督は『極道』側の山下耕作。どちらもコミカルな作風なこともありどう融合するか楽しみだったが『まむ…

>>続きを読む
越後屋

越後屋の感想・評価

3.0

観賞時中盤
フィルムが飛んだ!w
飛ぶ寸前カラカラ音や画面ノイズが大きくなる!
フィルム上映の趣!w

極道シリ~ズ最終作で不良番長とコラボ…
が確かこの時辰兄ぃ「ほんま」に療養中で全然「VS(たい…

>>続きを読む
ホルモン焼き屋台×バイクのパレード。ラストシーンの若山富三郎と渡瀬恒彦アツいな…。ありがとうございました。
あ

あの感想・評価

3.5
辰にい入院+山城新伍もちょっとしか出てこないので不良番長要素がめちゃ薄い、詐欺では、、、?ラストの若山富三郎と渡瀬恒彦のやりとりが最高過ぎる、つまらないけど満足度はとても高い
mh

mhの感想・評価

-

「30日以内にプライム会員特典ではなくなる作品」とのことで滑り込み視聴。
クロスオーバー作品かつ、極道シリーズの最終作。
ただし不良番長こと梅宮辰夫はガチ療養中で、その代役を渡瀬恒彦が務めている。

>>続きを読む
horsetail

horsetailの感想・評価

3.0

アマゾン・プライム。
「不良番長」シリーズは未見。だから本作での梅宮達夫や渡哲也の描かれ方や世界観が、元シリーズを正しく引き継いでいるのか「極道」にあわせて歪ませているのか判断はできない。コメディタ…

>>続きを読む
いやぁ〜楽しいねぇ〜。(たくさん死にますけど)若山VS渡瀬の、顔面力対決がステキでした。
とも

ともの感想・評価

3.0

山口組外伝 九州進攻作戦
三人の博徒
緋牡丹博徒R
望郷篇R
関東テキヤ一家 浅草の代紋
…あと一枚がわからない…!
若山富三郎の映画のポスターも貼ってあげて!
「小林みちるちゃんの処女を守る会」で…

>>続きを読む

おい極道!われー舐めとんのか岐阜を舞台にしたなら金華山のひとつも岐阜城のひとつも写さんかい。

それから不良番長よ梅宮辰夫が乗るバイクのスロットル音が仮面ライダーのサイクロン号のそれと同じなのはどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事