まむしの兄弟 恐喝三億円の作品情報・感想・評価・動画配信

『まむしの兄弟 恐喝三億円』に投稿された感想・評価

まむしシリーズ6作目

今度は松方弘樹共演で渡辺文雄や河津清三郎あいてに大暴れ

「ラーメン人」とかいう今聞くとデンジャラス過ぎるワードが飛び交うので昭和の野蛮さを再認識できる作品

カーチェイスや…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

5.0

初めての鑑賞かもしれません、シリーズ6作目!
6作目だからなのか松方だからか、ムンムンの色気放つ松方中心のお話でLOVEにキュンしました、だから悲しい ヒロイン堀越陽子とおんなしくらい渡辺文雄の肌が…

>>続きを読む

松方弘樹が若く、かなり凄みに欠け浅くさせている感じ。
無国籍人や上海生まれ、香港人華僑ルートを、思い起こさせる展開。
ラストへの殴り混みも、拳銃オンリーのシンプル。
ラストの佳境は、ポップそのもの。…

>>続きを読む
もちろんカーチェイスも良いのだけどこれは殴り込み銃撃戦が素晴らしい。川地民夫がコカインに向けて暴発しちゃって、2人が構えて銃撃戦幕開け。この笑顔でニューシネマに陥らない。乱闘罵倒に金蹴りオチ!
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

恐喝はするが、恐喝して3億円をせしめるわけではない。松方弘樹さんが目立っていて、完全にまむしの兄弟を食ってしまっている。もうまむしの兄弟の映画ではない。ただ、それなりにテーマは押さえている。

簡単…

>>続きを読む
お下品な下ネタと人情味溢れるオープニング、ここから『トラック野郎』へと繋がってゆくのか。スーツにグラサン姿で社長令嬢の靴を丁重に磨く松方弘樹…。
けん

けんの感想・評価

3.5

まむしの兄弟第6弾!
チンピラ2人が麻薬組織と激突🤞

若々しい松方弘樹が凛々しい!なのに貫禄はある不思議な人🫰
監督は鈴木則文さんですのでちょこちょこクセを出してきます🥴
オープニングの50人近い…

>>続きを読む
後半のカーチェイスとガンアクションがかなりの迫力。トラックの荷台に車が突っ込むスタントが凄い。ショットガンの弾着がちゃんと散弾だったり、芸も細かい。

その後『トラック野郎』シリーズを生み出すことになる。鈴木則文監督と、菅原文太さんとのタッグ。鈴木監督のカラーは、見事にこのシリーズの根底にあるユーモアさを兄弟に演じさせつつ、対立する組織は徹底的に憎…

>>続きを読む
ISAMooN

ISAMooNの感想・評価

2.8

まむしの兄弟シリーズ第6作品目。

いつものように務所から出て来た政太郎。
ここで「兄貴~!」と勝次が迎えに来るはずなのだが、来ない。
勝次は一体・・・?

5円で売られたラーメンの兄ちゃんに松方弘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事