モアナと伝説の海の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モアナと伝説の海』に投稿された感想・評価

ずき
3.8

海に選ばれた少女モアナが
世界を救うため半神マウイと共に冒険する物語🚢

南の島を舞台にした映像美と音楽が圧巻でした😢✨
自由と責任の間で揺れるモアナの姿は
現代の“新しいプリンセス像”を体現
プリ…

>>続きを読む
海に出てからは、似たような場面の繰り返しのような気がした。途中はアリエルっぽさが出てて、期待外れだった。

モアナとマウイの歌上手かった

ディズニーは女性が強いのいいね、意志が強くて諦めないのは素敵

マウイ人間のために心盗んだのに、恨まれるのシンプルに可哀想やな

豚のプアとニワトリのヘイヘイが可愛く…

>>続きを読む
まー
4.0
おばあちゃんが亡くなったってわかるシーン、とても好き🐠
溶岩の怪物、ちょっと進撃の巨人を思い出した笑
aaaaa
4.5
昔DVDレンタルして、なんでかちゃんと見てなくて、ようやく全部見ました!
面白いし、映像綺麗、めっちゃ感動しました!👏
もっと早く見ればよかった笑🤣
マウイ良い!👍
でん
3.2

映像がすごい綺麗
釣り針が武器なのがカッコいい
マッドマックス観たことないはずなのにココナッツ海賊の所で猛烈なマッドマックスを感じた
タマトアが曲も相まって妙に印象に残った
無邪気さ、残虐さを併せ持…

>>続きを読む
4.3
リメンバーミー同様、おばあちゃんマンタのシーンで大号泣。試しにおばあちゃんマンタのシーン繰り返し再生したら、毎回泣けたので、何回みても劣らない作品。
Yui
3.2

久しぶりにディズニーシーに行ったら、そういえば一回も見たことないなと思って。

豚と一緒に冒険に行く感じかと思ったいたら、まさかの鶏。
しかも、ディズニープリンセスの相棒の中では稀に見る使えないやつ…

>>続きを読む
記録。
やっと鑑賞。
久しぶりにディズニー映画を観たけど
ストーリーよかった!
そして、曲サイコー‼︎

マッドマックス的な演出も好き
4.1
初めて見たとき、映画よりも声の出方にびっくりした。
ミュージカル女優が主演をしていたと知って納得感があった。
ド迫力の声を楽しむにはぜひ

あなたにおすすめの記事