ゴシップサイト 危険な噂のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴシップサイト 危険な噂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

また新たなアイドルのマネージャーとなって張り切っている

とんでもない世界 欲望の為なら手段を選ばない
しかしマネージャーも頑張り過ぎ
指😱😱😱ひど過ぎ🥶🥶🥶

自分を頼ってくれて、売れっ子アイドルと事務所の社長。
ある日そのアイドルと政治家の不倫関係がネット記事になり、社長が家に様子を見に行くとアイドルが首を吊っていた。自殺とされたが、信じきれない社長がネ…

>>続きを読む

自分が見つけ出した新人女優を、売り出すために必死に育てていたマネージャー。
事務所ともめて、クビになってしまったが、そんな自分を信じてついて来てくれた女優と二人三脚で何とか主演の座を手に入れて順調に…

>>続きを読む

二人三脚でやっと軌道に乗り報われそうになったのに…

あまりにも悲しい現実が。

ウゴンの直向きさ、真っ直ぐさが痛々しい。

死んだも同然だからといってもタフ過ぎる!

後半…え?そんな事で?って……

>>続きを読む

シンプルだが 面白かった

しかし マネージャーを痛め付け 躊躇なく指を折る
韓国ならではの間が 悪役を際立ててのだが 最後だけ仕留め損なってたのは ちょっと幻滅した

結局 一番活躍したのは 盗聴…

>>続きを読む
途中名前が誰か誰だか(^_^;)
ミジンとナム議員はマンガ『女帝』パターン?って思ったらw
台詞も同じだ。
いやー、面白かった。
韓流。マネージャー役の主人公が育てた女優が
チラシにゴシップを書かれ自殺する。ゴシップを書いた奴に復讐する話。

あなたにおすすめの記事