トイ・ストーリー4に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

「自分を好んでくれる子供のために」と作られたおもちゃが、その役目を終えたことを受け入れられず、領分を超えて厚かましい話。

無理すぎて遊園地あたりで観るのを辞めてしまった。
ディズニーファンの友人で…

>>続きを読む
Nami

Namiの感想・評価

2.0
1〜3の出来の良さを際立たせる良作
🥔🐖🦖🐕たちの出番少なすぎてしんどい、こいつらの鶏鳴狗盗と漫才がおもろいのに
ラストもなにやってんだよ、3のラストの感動返せ笑笑アンディ泣いてるだろ笑笑
むろひ

むろひの感想・評価

2.0
ストーリー自体は悪くないが、ウッディの性格がめちゃくちゃ変わってる。1、2、3見たことあるんか?それにしてもフォーキーはうぜぇ
ぐぅー

ぐぅーの感想・評価

1.0
ちょっと俺様でアンディが大好きだったウッディの姿はどこに?

観なければよかった。3で完璧な終わり方だったのに……
たけp

たけpの感想・評価

2.0

豪雨の中のラジコンカーRC救出作戦からスタート
これはさすがピクサーの素晴らしいCG
しかしストーリーにはまったく心が動かされず⋯

ボイスボックスをめぐるウッディとギャビー・ギャビーの揉め事がどう…

>>続きを読む
僕はトイストーリー4とスターウォーズ7~9とBORUTOはなかったということにしてます
過去3作のテーマをだいなしにしたようでヤだ
シリーズの持つテーマを投げ捨てた駄作。今作がそうであるのみならず、キャラクターの解釈の変更により、前作のラストの持つ意味にすら糞をなすりつけた。生まれない方がよかった作品というものを他に知らない。
めい

めいの感想・評価

1.0

トイストーリーシリーズが大好きで今まで何百回何千回と見てきたんですが、この内容、ラスト、全てに納得いきませんでした。
今まで言ってきたおもちゃの存在意義なんかも今回の4で全ておかしくなってるような気…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.0
劇場で観たけど、シリーズ全体にとって「不要」という感想、それ以外覚えてない。3で完結したじゃんか…これ、正直言ってお金のために作りましたよね?そんなんだからアンディに手放されるんだよ(違う)

このレビューはネタバレを含みます

おもちゃの人生と恋愛?
4にはかつてトイ・ストーリーが教えてくれた、おもちゃは子供との時間で一番輝く大事な描写は無い。
おもちゃであることより自我を優先したのがウッディーというのもまた悲しい。
何を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事