トイ・ストーリー4に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

ピクサーは毎度感動しますが今回は特にでした。
ウッディが育児の終わった親のように見えます。
育児が終わっても人生はまだまだ続く。
あなたはあなたの人生を生きていいんだよって、最後の美しすぎる時と場所…

>>続きを読む
あかい

あかいの感想・評価

4.9
完璧なラスト。しかし親友が亡くなってしまったくらいの衝撃と深い悲しみを抱いた。今まで観た映画で1番泣いてしまった。

このレビューはネタバレを含みます

トイストーリーのシリーズが好きすぎて、今作のラストは衝撃的でした。
どの作品もどこかいつか終わりが来る、終わりの予感を感じさせる哀愁が同居するのがこのシリーズを自分にとって特別なものにしています。

>>続きを読む
ayano

ayanoの感想・評価

4.1

観なきゃよかったなんて感想もちょいちょい聞く賛否両論作品ですね〜🎡

私的にはこれまでのシリーズの歴史を考えなけば普通に楽しい作品だったけど、やっぱり前作3が完璧★5.0な終わり方だったなぁと思っち…

>>続きを読む
potaba

potabaの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

3が「おもちゃとしての幸せ」を考える作品だとするなら4は「ウッディとしての幸せ」を考える作品だと思う。

賛否があるのも頷ける。3とは違った意味で想像したくなかった未来の姿かもしれない。観ているこち…

>>続きを読む
つくも

つくもの感想・評価

4.6
賛否両論なのが何となくわかりました。
私は結構面白いと思ったし、是非全人類見てほしいと思います。
今までのトイストーリーとは違うので好き嫌いなどは人によりますね…他の方の感想も聞きたいです。

このレビューはネタバレを含みます

設定や展開が面白いものはたくさんあるけどここまでカタルシスを得られる作品はそう出会えない。
Woodyが縛られていたjobやらloyaltyとやらから解放されてlost toy(but he's …

>>続きを読む
Yuno

Yunoの感想・評価

4.2

小さい頃から観てたトイストーリーシリーズ、
21歳になった自分が、最終章をカナダの映画館で観るっていうのがエモすぎた

ウッディはそっちの道を選ぶんだねっていう
切なさもあるけど、人生ってって思わせ…

>>続きを読む
mochiko

mochikoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

トイストーリー大好き人間からすると
また映画館でウッディ達に会えたことで
最初から大号泣。

シリーズ通してウッディの成長を見ていく中で、
4の結末には私的に納得。
願わくば、いつかアンディの子ども…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いい意味でも期待を裏切ってくれた作品。
ネタバレになるけど、ウッディーとバズが離れ離れになるとは思わんかった。5が気になる!!
>|

あなたにおすすめの記事