トイ・ストーリー4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

ねこ

ねこの感想・評価

4.0
凄い批判されてるけど思った程じゃ無かった、女を選んだってより自由を選んだんだと思う。それより遊園地とおもちゃのミスマッチの方が気になった
sourcream

sourcreamの感想・評価

3.8
「誰かのおもちゃである」というのは恵まれたことだったんだなあ…
まだ続いてほしいなって思います。
フォーキーが頼もしい仲間になって嬉しい。

監督がこれまでとちゃうねんね。

んー正直確かにテンポわるとは思ったところもあるけど、最後の10分は間違いなく見応えのある終わり方!!
そんなに酷評される内容じゃなくない?ふつーに面白かった。

映…

>>続きを読む
あんなに仲間に執着していたウッディが、そんなあっさり離脱するんだ…?

シリーズ4作目。前作には登場しなかったボーを後づけ説明で主役級に据えて、いかにも作ったような話になっていましたね。

準主役のフォーキーにも魅力が感じられなかったし、おもちゃと持ち主の関係で話を引っ…

>>続きを読む
KUMI

KUMIの感想・評価

3.9
みんなの感想読むと否定的な意見が多いけど、私はこれはこれでよかったのかな?と思う
5も出るらしいけど、全く予想がつかない
きょ

きょの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ウッディもちょっと使命感というか子供のためを思いすぎることがあったと思うからやっと肩の荷が降りて良かったんじゃないかな
ウッディは自分のために生きて(?)ほしい
3のラストが台無しって気持ちもわかる…

>>続きを読む
棘菟

棘菟の感想・評価

3.6
昔の子供の頃ワクワクするピクサー映画では無くて、いやちゃんと昔もテーマがあって、それでもワクワクしたんだけど、私もこの映画も大人になったということなのか……。

3からの映像技術の進化に驚きを隠せませんでした。

フォーキーというキャラクターは知っていたが、ああいうキャラクターなのかと見入ってしまいました。

トイストーリーは3までで完結させた方が良かったん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事