スーパーローカルヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーローカルヒーロー』に投稿された感想・評価

ノブエさんの背景が気になる。

今までの活動で、人との関係を築くのは
マンパワーが必要だし、持続できればいいのでしょうが。こぼれ落ちた諸問題は彼のように地域に根付き、かつ、行動的な方が
早くに動いて…

>>続きを読む
Tち

Tちの感想・評価

4.3
尾道はどんな道に行きたいの?×30くらいで街中から問いかけてくる感じ。好きな場所、好きな人が住んでいる場所、しかしいたい場所にはならなかった。けど愛しい人たちがたくさんいるところ!
Saki

Sakiの感想・評価

3.4

尾道に住み始めて8ヶ月。
たったこれだけの期間で、(私が一方的に知ってる人も含めて)知らない人はいないくらいの勢いで人間関係が広がりました。
というわけで、知ってる人が撮り、音響をし、編集をし、キャ…

>>続きを読む
sunflower

sunflowerの感想・評価

4.4

ボロボロ、ボロボロボロボロ涙がこぼれました。

ノブエさんというおじさんのさりげない行動の端々に、心根の優しさが溢れていて。
と同時に、どうしようもなく不器用な生き方しかできなくて、、。
なんだかと…

>>続きを読む
ucchang

ucchangの感想・評価

-
実は気づいてないだけであなたのそばにもヒーローはいるかも。そしてあなた自身も誰かのヒーローかも。
saygo

saygoの感想・評価

2.5
ノブエさんという、信念あふれる熱いおじさんの話。ミュージシャンは出て来るけれども、それ目当てで観るのは間違いかな。監督の話は内容が薄くてがっかり。ゲストに呼ぶなら「ノブエさん」が正解。
羊夜

羊夜の感想・評価

2.5
雰囲気はあるが深さはない。
監督舞台挨拶で感じた印象もそう。
タイトル然り特定の層にはウケると思う。
nonsuch

nonsuchの感想・評価

3.2

ノブエさんの真っ直ぐな心が眩しい。
最初のうちこそ、ライヴやミュージシャンの映像目当てに足を運んだけど当てが外れたなと思っていたんだけど、ノブエさんの人となりを知るうちに観に来て良かったなと思うよう…

>>続きを読む
Preston

Prestonの感想・評価

3.0
1度見たら満足な内容だけど、多くの人が彼の存在を知ったらいいなと思いう。
mi

miの感想・評価

-

音楽ドキュメンタリーだと思ったら、レコード屋のご主人のはなしだった。
理想はあっても、行動が伴わない人が多いし、わたしもそうだけれど、のぶえさんは困っている人がいたら静かに手を貸して、さっと去るよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事