パーフェクト・プランの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・プラン』に投稿された感想・評価

ジェームズフランコひたすらかっこよかったなー、サムライミのスパイダーマンのハリー役だよ、ずっと好き。
終始ドキドキするし乱闘シーンがリアルで本当に痛そうできつかった

ジェームズ・フランコとケイト・ハドソンがただただ美男美女だなぁと思う作品。

これまたもったいない役者の使い方…いや、このふたりが絵になる夫婦だから最後まで見れたのか…
ストーリーはどっかで聞いたこ…

>>続きを読む
baklavaaaa

baklavaaaaの感想・評価

4.0
2023-173

何一つパーフェクトじゃない
邦題パーフェクトプランにしたのはむしろセンスある

あの有名な「今夜はスシ・ナイトよ」 

やっとスシナイトできて良かった。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
何をもってパーフェクトプランだったんだ、邦題のセンス無さすぎる
mfmf

mfmfの感想・評価

-
U-NEXTで見たんだけど出演者の中にマイケルフォックスってあったから観てみたんだけど出てきたかな?
どの辺がパーフェクトプランなのかな?
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
んー観てて飽きはしないんだけど、イマイチ感があるかなぁ。マフィアの抗争に巻き込まれる割には塩味過ぎるというか。まぁ大味過ぎても駄目だとは思うんだけど。良くも悪くも無かった印象で鑑賞終了と言った感じ。

俺たち、ずっと真面目に生きてきてそれで何を手に入れた?
答えは、何もだ。
この金はそんな俺たちに対する贈り物だ。確かに君の言うとおり、この金はもしかしたら汚いものかも知れない。
でも、金は悪くない。…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.0

キャクホンが「その土曜日、7時58分」の方
ってことで

やっぱりお金の誘惑には勝てないんかな?
けどそんなんで一生怯えて生きていくなんてまっぴらだけど
まあそこで勝ったら、話しは進まないけど😆

>>続きを読む
2022.7.16
全然パーフェクトじゃないの~なんでこんなタイトルつけたの~( ゚д゚)

でもこんなB級映画にしては豪華すぎるキャストはパーフェクト

金に困っている夫婦が同じアパートの階下で見つけた死体。
その部屋に残された大金をこっそり持ち逃げしようとするが、それはマフィアが絡んでいた金だった。

B級映画みたいな邦題のつけ方だが、全然パーフェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事