パーフェクト・プランの作品情報・感想・評価

「パーフェクト・プラン」に投稿された感想・評価

TakayukiO

TakayukiOの感想・評価

3.5
面白かった!

だいたい内容は読めたけどそれでも。

人の金に手をつけるから巻き込まれるんだよ…

刑事のおじさん いい人で良かったなぁ~

これからは お幸せに!
jun

junの感想・評価

2.2
記録

寿司ナイト!!!!

大人版ホーム・アローンかと
一瞬思った!!
Kaori

Kaoriの感想・評価

2.5
洋画を見続けると残虐なシーンに目が慣れてきてしまうのが怖い...もう少し穏やかに生きようや...
Taka

Takaの感想・評価

1.8
釘のやつやりたくて上下に住んでる設定にしたよね?そうだよね?
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.3
自宅に住まわせていた死んだ地下住人の部屋から出てきた大金に手を出して面倒に巻き込まれていく、本来なら「GOOD PEOPLE 」な2人の話。
何故こんなにも的確な原題を変える必要があったのか。
MANA

MANAの感想・評価

2.0
あまりにも先の展開が読めたので、目新しさはなかった。スタンダードなサスペンス……設定オタクとしては、設定が物足りない。
敵側もなかなか生温くて、うーん…笑

学びがあるとしたら「訳の分からない金には手を出すな、出したら痛い目みるぞ」という感じ。

ジェームズ・フランコはかっこいいのにこういう残念な役多いなぁ。
(スパイダーマンでの役も然り)
エリカ

エリカの感想・評価

2.3
お金で人の行動が変わっていくとか、人の性格が変わっていくって本当に無駄な人生になるんだなって思った。状況によって金に対する見方は変わってしまうのは当たり前だけど、生きる目的が金になるのは何か違うと感じさせられた。
ママン

ママンの感想・評価

1.2
午後ローにて鑑賞👀

「あれ?『シンプルプラン』みたいな作品かな?」と思ってたら、ベースは《思いがけず手にした大金》は同じでした💰

お金は人を救いもすれば、苦しみも与えますね💸💸💸

割りと血が流れ💥あ痛たたた多しでビックリ。

しかしこのポスターどうにかならないのかしら?まるで日本のドラマのような謳い文句。

【黒金】って(笑)

むちゃくちゃな内容過ぎて乗れませんでした💧

シンプルプランの方が好き🙆‍♀️
とり

とりの感想・評価

1.5
「金に罪はない」謎の名言、ありがちなプロット。本作の主演二人ジェームズ・フランコ×ケイト・ハドソンはかなりの高打率で出演作チョイスが微妙すぎる。去年くらいに明るみになったセクハラ問題で自分のキャリアが少し"ディザスター・アーティスト"なアパトーギャング(=セス・ローゲンの親友)のフランコさんが『バトルフロント』よろしくなバカ系(?)アクション映画に再び出ていたか!と期待する作品だったけど蓋を開けてみたらジャケット、ポスタービジュアルから想像した景気の良い作品じゃなかった。すぐトム・ウィルキンソン演じるベテラン刑事に金の存在という秘密バレちゃうし言っちゃうし。もっとこう人間の脆さとかに目を向けようとしていて、けどそれすら失敗していて、盛り上がりに欠ける上に若干きも~ち盛り上がりそうなった頃にはもう遅いよ的な。にしてもタルすぎる、この映画的カタルシスの希薄さは逆にスゴい。
TB12

TB12の感想・評価

2.5
盛り上がり所がない。終盤の対決なんか一番盛り上がらないといけないのに地味。
ジェームズ・フランコにケイト・ハドソンならラブコメやった方が良かったのでは。
>|