劇場版 MOZUのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 MOZU』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見どころが多い!
爆笑の長谷川博己さん登場シーン!
池松壮亮くんと松坂桃李くん戦闘シーン!
西島さんは傷ついてばっかりですよね。

しかしながら、
公開当時はよく纏め切ったなと思ったものの、
2作目…

>>続きを読む

ドラマが面白かったので,少々物足りなかった。
あっけなく終わったし、なんか話がしっちゃかめっちゃかだった
真木よう子の演技?滑舌?が引き続き残念
松嶋菜々子とかがやってたらいいのに
東はお気に入りだ…

>>続きを読む

................................................................................................
香川…

>>続きを読む

作品の雰囲気は良いし、
壮大な感じもでてはいるんですが、
主要キャラが無敵すぎるし、
物語も伏線があるようで、結局ほったらかしだったりで、
キャラ設定とかも含め、なんか全体的に雑だったり
違和感を感…

>>続きを読む

原作からダブルフェイスが好きで、
主演2人も大好きで、
当時、このドラマシリーズが大々的に宣伝されて
興味があったけれど、
WOWOWのせいもあってか、
地上波でその流れでやらなくて批判殺到してて

>>続きを読む

ドラマが好きだったけど映画見損ねてたことを思い出し。謎が結構残ってたなあとドラマのあらすじを復習しながら鑑賞。
SPECのときみたいな映画化失敗例のひとつですね。。結局回収されなかった伏線とか謎とか…

>>続きを読む

小日向さんがあっけなさすぎて驚き悲しい
チャオの人がクレイジー増し増し暗木お助けお兄さんって感じで都合のいい設定な感じがした
伊勢谷は強そうでいい
松坂桃李ははじめからサイコでストーリーの流れ的にも…

>>続きを読む

 ドラマシリーズはわりと好きで全話見たんだけど、さすがにこの映画はちょっと、、、というのが正直な感想。
 村上春樹の『羊をめぐる冒険』からトレースしたかのような"ダルマ男"の設定("先生"という呼び…

>>続きを読む

日本の闇とか散々ドラマとかで引っ張ってたと思われるのにダルマとの戦いあっさりしすぎじゃない。
政府関係者というかあらゆる組織の中にスパイ的に紛れ込んでいるっていう設定なのに何もかもが浅いような気がす…

>>続きを読む

松坂桃李が出てるから観た。
こういう狂人役は別の人にやってもらいたいな…。

映画の方はというと、ドラマ観てないからなのか全体的に感情移入できないのはまああるとしても、そもそもこれってこれで完結して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事