エイプリルフールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「エイプリルフールズ」に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

3.4
レビュー後回しにしてたら、なんかあんまり覚えてない...笑
ラストのシーンは覚えてるが、ハッピーエンドだね..
セックス依存症の松坂桃李がどうやって更生するのかは覚えてない...笑
SYU

SYUの感想・評価

3.0
2019年92本目

監督 石川淳一
脚本 古沢良太
戸田恵梨香
松坂桃李

4月1日《エイプリルフール》に起きた7つの嘘と騒動を描く、豪華キャスト出演の群像コメディ劇。

冒頭の生瀬勝久さんの登場シーンでいきなり全て持ってかれた感じ!
流石です。

様々な人物、事件が少しずつ繋がっていき、後半に進むにつれ伏線が回収されていく展開はなかなか楽しめました。

生瀬さん以外では、個人的に滝藤賢一さんの激しい演技にめちゃくちゃ笑わせて貰いました、ハンバーガーショップでの古田新太さんとのシーンは爆笑モノ。

全体的にドタバタ感が強めに感じ、各キャラ同士の繋がりも予想がつくところが残念でしたが、笑って泣ける良作コメディの一本。
ただ少し大人向けではあると思います。

見終わった後に一番気になったのは、高嶋政伸さん演じる刑事の正体でした。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.3
嘘にテーマをしぼって、ここまで笑えてここまでほっこりできて、ここまで泣ける気持ちになれるの凄い。好き。楽しい。ハッピー。
takuan

takuanの感想・評価

3.0
納得のいかない展開が多すぎる。
面白くなくはないけど、やっぱり面白いとは言えない。
山本ビッチだけくすりと笑った。
2時間観るのが苦痛でしかない…今まで観た映画で1番つまらなかった!!いくら豪華キャストを多数起用しても監督、脚本がダメだと駄作になるお手本のような作品。伏線が大量にあり、それを回収してくストーリーがキモなんだろうけど、全て伏線回収じゃなくて後出しでそれらしい理由をつけてるだけなので、全く納得も共感も出来ない。それも全てセリフで説明して、全て着地点を感動する話にしようとしているのが薄ら寒い。そもそも嘘が重要なストーリーなのに嘘が少なすぎる上に、皇族ってこんなんじゃねえだろ?とか嘘に意外性がない。もうツッコミどころ多すぎて書ききれない…そもそも笑わせようとしているところが全てスベってんだよ!!
キウチ

キウチの感想・評価

2.3
なんかお笑い番組見てるような雰囲気だった。
ちょっと自分の想像よりは下だったのが少し残念だったけどキャストは豪華。
ジョークが好きな人にはいいかもしれない
MOE

MOEの感想・評価

3.5
全然期待してなくて見てたから
意外と面白かった☺️☺️
宮内庁の夫婦の話が好き!!!
素敵夫婦!!!
ちゃんと繋がるしね〜☺️
面白い〜!気軽に見ることができて好き。
戸田恵梨香のあの演技好きなんだよなあ。

あと桃李さんのお尻が拝めると思っていなかったのでラッキーです。パンイチでベッドに飛び込む姿 巻き戻して3回見てしまった。
きくち

きくちの感想・評価

3.0
菜々緒さんが大声で嘘を告白するシーンが今でも忘れられません。リーガルハイのキャラが出てたのは楽しくて良かったです。
あんず

あんずの感想・評価

3.4
だいぶ前に鑑賞。

わちゃわちゃしてた印象がある。
嘘なの?本当なの?嘘なの?ってなって疲れた。(笑)
>|