アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国・地域:

上映時間:181分

あらすじ

みんなの反応

  • アベンジャーズの21作品の集大成で、制作者の愛が溢れる素晴らしい作品だった。
  • これからのMCU作品も楽しみで、長い間観てきて良かったと感じた。
  • ヒーロー映画ならぬヒューマン映画で、登場人物それぞれのこれからの人生を応援したくなる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に投稿された感想・評価

4.5
170,448件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

映画館で観たからそれなりに楽しかったけど、2度目はまあまあだったな。
石がすごいってことと、6個集まるのすごいってのは分かるんだけど、具体的に一個づつだとどういう効果があるのか詳しく説明がないし、ア…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

あれからもう7年経つのか。僕もタイム泥棒したのかと思った。冒頭から懐かしさのあまり泣いた。当時懐かしいと感じたことが、今ではより懐かしくなっていることになんとも言えぬ気持ちになった。
様々なシーンで…

>>続きを読む
kakii
4.5
ultra 4dxで見たけど思ったより動かなくて残念、でもところどころにMARVELの小ネタが挟まれてたりでまさに集大成と言った感じ
いや〜、まさに集大成の作品。この機会にスクリーンで観れて良かった。
前映画館で観ましたが、ほとんど忘れてました。
こんなにいい映画だったなんて、、、
4.3

FLEXOUNDで没入体験🎦
ヒーローだけど弱さを隠さず家族や友人を大切にしていて人間味のあるストーリーが凄く良かった😢
キャストやストーリー等も豪華で映画館で鑑賞できて大満足‼︎特にクライマックス…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

MCU21作目

ついにエンドゲームまできた!
3時間があっという間だった
めっちゃ泣けたし、めっちゃ良かった!

アイアンマンもいないし、キャプテンもおじいちゃんになったから世代交代の時かな

ア…

>>続きを読む

当時、劇場公開の時には1ミリたりとも興味なかったMCUに、コロナ禍のステイホーム中に触れ、一番劇場で観たかった本作…アンコール上映に感謝🙏

今では★5.0では足りないくらい好きな作品に。

『エン…

>>続きを読む
り
4.5
このレビューはネタバレを含みます

終わった〜!!!!最後15分間泣きっぱなし。

インフィニティウォーあたりから、「アベンジャーズって、トニースタークの苦悩の物語なのでは?」という思いが浮かんでいました。6年間サノスのことが頭から離…

>>続きを読む

個々のキャラクターのバックグラウンドや性格がしっかり確立されてきたからこそ、生き残ったヒーローたちが戦うことに感情移入できる。
スティーブが再びキャプテンのタイトルを背負ってリーダーとしても戦う。
…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品