「アンコール」にて7年ぶりに鑑賞したけど、やっぱり何度観ても生涯ベストレベルで最高な作品。
登場人物の数だけ物語があり、ヒーロー達がその物語の人生を歩んできたからこそのドラマに感動する。
何度観ても…
『ドゥームズデイ』に向けてのおさらいマラソン。
「3000回」は観ましたよ。
だってキャップ&アイアンマン&ソーVSサノス戦からの
「アベンジャーズ! アッセンブル」
ここまで飯が美味すぎるんで…
『バイオハザード』とハシゴしてしまったせいか、一度も興奮することなく常時平熱状態での鑑賞だった。
公開当時劇場で鑑賞した時の熱狂はなく、独立した映画作品として観たときの違和感がかなり大きかった。
…
端的にいうと【ユニバース映画の到達点】もう少しいうと【MCUを愛してくれてありがとう映画】です。こりゃ愛が乗ってるほどに評価が高まるでしょうなぁ。
⇒宇宙の生命の半分が消滅してから5年。ここにきて…
何回見ても泣く😢
次のアベンジャーズ楽しみやから、前もってこれ観れたの良かった🤘🏻✨
全ヒーロー揃う的なのってヒーローものの作品はなんであれ、うぉーーーってこっちまで最強になったような気分になれて気…
もう何度も見てるのに、なんでこんなに面白いんやろ?🤗
もちろんインフィニティビジョンで、Dolby Atmosで鑑賞👏
もう満席でした😊
Filmarksでは初投稿みたい😅
エンドゲームアンコールと…
この作品映画館で観るためにアベンジャーズ一気見したけど、めっちゃ面白かったーー!
サノス指パッチンで人口の半分いなくなった世界から始まり、まさかのアントマンが鍵だったなんて!
重子の世界に行って過…
©2019 MARVEL