いつだってやめられる 7人の危ない教授たちのネタバレレビュー・内容・結末

『いつだってやめられる 7人の危ない教授たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大学の研究員をクビになって稼ぎがなくなった主人公が秀才仲間を集めて合法薬物を精製し売りさばく。頭がいいなら他の仕事を選択すればよかったのになぜに薬物にするんだろうな。金を手にした途端に羽目を外す男た…

>>続きを読む

才能あるのに職はなし
落ちこぼれ教授たちのアブナイ人生逆転物語

彼らの行動原理が
自分たちの研究を続けたいのに、政府や大学が助けてくれない
という本当に学問がやりたくてたまらない人たちなのが好感

>>続きを読む

どの国でもポスドクは厳しいんだな。

どんなに素晴らしい研究結果を出しても国が金を出してくれるわけでもなくスポンサーが居なければ研究費用が出ない。
そんな状況で研究者の仲間たちが一人一人とやめさせら…

>>続きを読む

テンポ良し。
あんなに派手にやった上に良質な脱法ドラッグなら社会的に悪影響与えまくるし本職に儲け掻っ攫われて結局は飼い殺しされて終わるのが普通だろうけど。

国内トップクラスの知能を磨いてきた人達で…

>>続きを読む

色味がポップで可愛らしい。緑と赤の派手な世界。
主人公の昔の研究者仲間が別の仕事をしていながら言葉の節々から研究への愛を感じるのが切ない。
研究をし続けられる時点で、特定の分野に興味関心を持ち続けら…

>>続きを読む
一応コメディらしいけど一回も笑わなかった。あのまま合法麻薬がバカ売れして麻薬王となって君臨し続ける彼らも見たかったがそんなことになるわけがないんだよなぁ。ないかなそんな話。

9/17、AmazonPrimeにて視聴。字幕版。

ソウスリャナンデモキープイットグリージー。作中で危ない勢力のホームパーティーっぽいのに招かれたときに庭にあるよく分からん安っぽい門(?)に書かれ…

>>続きを読む

X軸を学力の良し悪し、Y軸を頭の良し悪しとした座標を書いた場合、この人たちは、Xは間違いなくプラスに振り切っているんだけれど!
最初は御上を見返してやる気持ちではじまったはずが、倫理観が消えて、ただ…

>>続きを読む

イタリア映画初、か…?
ビビットな色彩がすごいな
すぐなれていくけど

「どんでん返し」だったかな、ハッシュタグとかですごい評価高めで前々から気になってたんだけど、まあ大きなストーリーは見たことある…

>>続きを読む

いくら何でも安直すぎるというか、そんなだけ勝手やってたらそりゃ裏社会から睨まれるだろっていう…
ラスト、薬売ってる元締めみたいな人ハメる形でどんでん返し的な展開あるけど、なんか観てる時のどんでん返し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事