死んだ目をした少年のネタバレレビュー・内容・結末

『死んだ目をした少年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

体育館の裏で魔裟死を倒した犬田と数宮は、公園で待つお姉さんに報告しに行く。
お姉さんは2人を待っている間に食べてしまったケーキを、また買いに走る。
犬田と数宮がシャドーボクシングを始めると、公園に強…

>>続きを読む

狩野英孝似のいじめっ子がこれまでの人生でみた中で恐らく一番アゴが大きかった。
シャクレているがそれだけではなくとにかくアゴが大きかった。
確かに中学の頃てこんなんだったとは感じたが期待のわりにおもし…

>>続きを読む

ひょんなことからボクシングを習い出すとうストーリーは
「100円の恋」と似ているが、こちらはどこの学校にもありそうなもっと身近で現実的な設定。
学校内での強さを誇示するグループと、いじめられっ子のグ…

>>続きを読む

登場人物みんなよかった〜

ヤンキーの小判鮫にとどめを言うデブちゃん、ブタちゃんの上っ面と内面の表情、密かに犬田に想いを寄せるのに素直になれず強気になっちゃう強美ちゃん(;´Д`A、ボクシング(ボク…

>>続きを読む

低予算感とか終始ぬめぬめした感じとかテンポが原作通りで違和感なくみれた。

ボクシングの構えが本当に弱そうすぎて演技に見えなかった…!強美がもう少しギャルっぽくても良かったかなぁ。キャラクターがたっ…

>>続きを読む
ニセモノのヤンキーに偽物のボクシングで挑んでいき、偽物のボクシングが本物の暴力になるあたりが最高だった
いじめられっ子のヤセとデブが、孤独な風俗嬢にボクシングを習って、いじめっ子をやっつけるという話。
テンポが悪く、スカッとすることもなく、80分…長い…
あ、でも主演の男の子がタイプでした…

あなたにおすすめの記事