死んだ目をした少年の作品情報・感想・評価

死んだ目をした少年2015年製作の映画)

上映日:2015年02月21日

製作国:

上映時間:80分

3.3

あらすじ

『死んだ目をした少年』に投稿された感想・評価

あらすじだけ読むのと、中学生のいじめられっ子がボクシング習って変わっていくという、好きな話なんで観たが、がっかりだった。

オープニングで、観るのをやめようかと思ったけど、主人公の妄想のヒーローのシ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

本当に鬱屈した少年はこんなに簡単に動機付けられないだろうね。揶揄と虐めの奥にある、弱者が更に弱者を甚振る病んだ構図を見せようとしているかにも見えたが余りにも浅い。コミカルさに一寸だけ笑えたに留まっ…

>>続きを読む

【くすぶる14歳のヒエラルキーが今、狂う‼︎】

おもろ〜〜w
おだやかに爽快、クスリと笑える場面多し!
激しく笑えるというよりは、ジワる感じ。たまらんw
数宮と豚美がめっちゃ良い味。
デブはデブで…

>>続きを読む
この人こういうの作りたいんだろうなーと想像つくんだけどマジでチープすぎる、だっせー、つまんねー
林檎星

林檎星の感想・評価

4.0
思春期の中学、こういう奴いたよなってなった。結構リアル。
ゆるい雰囲気好き〜後味も良かった
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.5

これは面白いと言わざるを得ない。全体を通して、腐った牛乳のような、よどんで行き場のないどうしようもなさが漂う中で、主人公の少年だけではなく、みんな目が死んでいる。良い具合に脱力していて、良い具合にリ…

>>続きを読む
やまこ

やまこの感想・評価

3.0

空想の中でヒーローが嫌なやつやっつけちゃうところとか、心の中でクソとか死ねとか簡単な悪口言っちゃうところとか、自然にできてくクラス内のヒエラルキーとか、そういうのぜんぶわかる。大人になってから見たか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

体育館の裏で魔裟死を倒した犬田と数宮は、公園で待つお姉さんに報告しに行く。
お姉さんは2人を待っている間に食べてしまったケーキを、また買いに走る。
犬田と数宮がシャドーボクシングを始めると、公園に強…

>>続きを読む
棚

棚の感想・評価

3.0
96作目。痩せとデブ。虐められる→頭の中で人殺す癖。虐める側にまさかの展開。アッパーフックストレート系姉さん。小ネタがクスっと笑える。展開が気になるからワクワクしながら観れた。
Maple

Mapleの感想・評価

3.7
これはじわじわと来ますね!キャラがみんな濃くて面白かった!琢美がさやかを泣かすとこは爽快です!笑
>|

あなたにおすすめの記事