桐島、部活やめるってよの作品情報・感想・評価・動画配信

桐島、部活やめるってよ2012年製作の映画)

上映日:2012年08月11日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「桐島、部活やめるってよ」に投稿された感想・評価

この映画観て「あー、やっぱ高校は男女共学が楽しそう!」って思った。笑
私、女子高だったので。
浅井リョウ原作の何者を見て、面白かったので、こちらも観てみました。

神木隆之介くんがとても良かった!!
今見るとauの高杉くんに見えちゃうけど、やっぱ演技上手いなぁ。
他のキャストも良かった!
東出さん高校生役はちょっとしんどいかな。

ラスト屋上のシーンは良かったけど、でも……うーん……。
ラストはイマイチかな。
KeiHirose

KeiHiroseの感想・評価

3.0
ロメロくらい見とけよのセリフに思わず同感笑
熱中できるものがあるって素晴らしい。

野球部のキャプテンいい味出してる。
まりあ

まりあの感想・評価

3.5
屋上のシーンほんとに爆笑した
神木くんの休日の服装、まじでこういう服着てる人おるおる〜と思ったwww
あんまりカーストのない学校だったのと、部活禁止のほぼ帰宅部だったので部活をやってる人々の気持ちはわからないが、同時に当時部活をやっていた他のコースの子たちも同じことを思っていたんだろうなとおもった みんながちいさい世界で生きてる
ももた

ももたの感想・評価

3.6
スクールカーストの話
いるいるこういう子〜〜わかるってなった。ザ高校生の日常が映し出されててすごいな〜ってなった。若いっていいな。
衝撃作
こういうストーリーの進め方って見たことなくてタイトルの人物が登場しないってすごいおもしろいし
橋本愛の存在感すげえ
ずっとあのままでいてほしい
透明感あってアンニュイな感じが印象的
この小説が好きだったから鑑賞!
リアル感、空気感が好きだなー。
この映画を観て、東出くんかっこいいと思った!
スタイルよすぎ!
ゐ

ゐの感想・評価

2.7
ん!どゆことwwww
桐島くんがどんな人かただただ気になった。
ai

aiの感想・評価

3.0
わかるような、わからんような。
朝井リョウの巧すぎる心情描写を映像で表すの難しいとは思った。
ま

まの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

もう8年も前の映画なのか。時が経つのはやい、、

桐島がキリスト、信じるものがなくなって右往左往する人々、に対して他に信じるものがある神木、吹部部長っていうのを聞いてなかったらなんのこっちゃだっただろうな。
ラスト神木と東出の会話がまさにそれだった。桐島へのコールの音が聴こえなくなって野球部の声がこだまする。エンドロールで東出の部活表記が空欄の( )になってたのも納得感がある。
>|