腑抜けども、悲しみの愛を見せろの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 登場人物全員が過剰なキャラなのにリアリティーがある
  • 妹が姉を偏愛していることが分かる
  • 永作博美がコメディ要素たっぷりで可愛かった
  • 家族の問題が描かれている
  • チャットモンチーの主題歌がぴったり
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』に投稿された感想・評価

YY
4.0

"私の家族、私以外は皆変人です"

吉田大八長編デビュー作
おもしろー

ホームドラマ、コメディとホントに嫌なラインを行ったり来たりで楽しめた。
永作博美さん演じる妻がはまり役

全然分かってない!

>>続きを読む
犬星
3.5
これでいいんだ
これで罪を償えたんだ
真人間になれた
真人間として死ねる
生まれ変わったらもっと良い妹になるからね
お姉ちゃん

からの嘲笑がよかった
エンディング
チャットモンチーなの平成でいい
高校生の頃とか?だいぶ昔に見た〜懐かしい〜
田舎の閉塞感って嫌ですね
サトエリのスタイルの良さが素晴らしいですね
ptale
3.4
反吐が出そうなくらい主人公の性格が悪いけど、一周回ってちょっと面白かった。そんな感じでずっと不愉快だったのに素晴らしいくらい清々しいラストで80%くらい挽回した。原作者の名前見て納得。
ゆ
4.0

「お姉ちゃんは、自分が面白すぎるのを全然わかってない!」って言われてみたいもんだな。
なんだこれ!めっっっちゃ面白い!とても好き!!
ぶっ飛びすぎて面白すぎる。主人公は本当イヤーーな人間なのに何故か…

>>続きを読む
3.8

展開がおもしろくて、あっという間に観終わりました


人のおかしみとダークな世界を合体させてる感じで、まさにホラーMに載っててもおかしくない ラストはきれいに終わるけど
嫌われ松子の一生が頭をよぎり…

>>続きを読む
えな
3.0
九州弁映画と聞いてずっと見てみたかったけど全然違った。九州の男尊女卑や閉塞感は丸出し。おばさんギャルはきさらぎ駅の先生か〜
終始胸糞でつかれた〜。終わり方は好きかも
yosuke
-
「なんか私、意地悪されてます⁉️」って人生で1度くらい言いたいな
3.6
いいなーこういう強烈な女の人、吉本ばななのTUGUMIを思い出す。
トモ
4.0
何年か振りに観たけど、
やっぱりお姉ちゃんは最高におもしろかった。災難だな。山本浩司笑

あなたにおすすめの記事