マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章のネタバレレビュー・内容・結末

『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

次の台詞に何が飛び出すか考えながら観ていたら、あっという間にエンディングロールが流れてきました。上質な台本とそれを見事に演じ切る役者さん、素晴らしい映画でした。
※リチャード・ギアがホテルに小説を書…

>>続きを読む

前作から数年経ってるけど、キャストたちの雰囲気が全然そのままですごい。安心感。前作はジュディデンチだったけど、今回はマギースミスの回でした…

ソニーの副支配人としてバリバリに働いてるミュリエル、そ…

>>続きを読む

今作はインドの夜景がキレイ。
ムンバイの夜、婚約と結婚パーティ。
インド式結婚式の文化も垣間見れたり、
一緒にダンスを踊るシーンもあって楽しい。
(リチャード・ギア、流石ダンスが他の人よりキレがあっ…

>>続きを読む

2022-046

1に比べて、ソニーの自分勝手な行動がより目立って、イライラしてしまった🥲
けどドネリーさんはすばらしかった。厳しくも愛ある言葉と表情、一つ一つが印象的。
プレイボーイだったノーマ…

>>続きを読む
ジュディデンチがいつの間にか転職、
リチャードギアの配役の空振り感、
どうせならジュディデンチをビルナイと取り合いして欲しかったわ、脇役インド母ちゃんなんかじゃなくて。

ヒューマン
#インド #ホテル #シニア

マリーゴールドホテルの経営が軌道に乗り更なる発展を目指し拡張を考えるソニー。
アメリカに渡り融資を依頼、するとホテルに鑑定人の視察が入ることに。
ホテルの…

>>続きを読む

前作が面白かったので続編も観た。

5人になった前作メンバーがすっかりインドに馴染んでる姿が微笑ましい。
いくつになっても人間は恋に悩むんだな。

ソニーの結婚式への空回りシーンが多すぎた気がする。…

>>続きを読む
9/11

ソニーめちゃくちゃ愚かやなって思いながら観てたけど、ソニーは自分を100%信じてて、そういう生き方って羨ましいなって純粋に思った。

前作をかなり前に観て、とても良い印象だったので、観たい作品リストに挙げながら放置していた今作をようやく鑑賞。
前作はかなり忘れていたけど、観始めて、徐々にキャラクターを思い出した感じ。

最近は自分…

>>続きを読む

「待ってても幸せは来ない」ホントそう!

スナイナとの結婚を控えたソニーはホテル経営拡大を目論んで、副支配人のミュリエルと共にカリフォルニアにGO🛩️
鑑定人にゴマをすれ?!と一生懸命なのだが上手く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事