慌てず騒がずの作品情報・感想・評価

『慌てず騒がず』に投稿された感想・評価

配信でひっそりと公開されているamazonオリジナル作品だけど、さすが映画大国のインド。さりげなく深い内容になっている。

タイトルはヒンディー語で「楽しくいこう」みたいな意味。お客さんとのトラブル…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

3.6

高齢者問題はインドでも同じ
独居老人の家に仕立屋が泥棒に入る。低所得な仕立屋も金に困り仕方なく泥棒に…負の連鎖だな。

ジャッキー・シュロフのお家に泥棒に入るなんて命知らずw

タイガー・シュロフの…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 旅行のお供記録🇹🇼

 ちりぽりさんのレビューで気になってたインド映画🤩!インドらしくない人間ドラマが描かれておりました🤗✨お金ないから人んちに泥棒入ったり、人んち忍び込んで勝手に酒盛りしたり、や…

>>続きを読む

あまり期待せず見たけれど、中々面白かった。シニアの孤独と若者の貧困問題。
シニアカップルが仲良くなっていく様子楽しかったしラストも良かった。
仕立て屋、懺悔しないとダメだ。おじさんを殴って怖い思いさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと冗長に感じて途中眠かった。それぞれの距離の縮め方や会話は好きだった。役者も良かった。インド映画ほとんど観ないので、風景見るのが楽しかったし、映像も綺麗だった。終わり方は雑だった。

嘔吐恐怖…

>>続きを読む
antico

anticoの感想・評価

3.9

面白かったぁ~😳
インド映画らしい、テーマてんこ盛りが、パラレルに描かれていて、なかなかスマートにまとめられていた。

今まで観たインド映画同様、観たあと「元取れた~😌🙌」と思わせてくれる。だから長…

>>続きを読む

RRR見たので流れでインド。
RRRとは真逆の世界のインド。

日々のお金も大変な人たち、お金が無いなら盗めばいいじゃない。ってことではないんだろうけど、すぐ泥棒するやん。
インドの下層の人たちの生…

>>続きを読む
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.2

2023年 インド映画。仕立て屋を首になった男が泥棒に入る。その家の主人は人生に落胆し生きがいもない。その主人は同じような老女と公園と出会う。泥棒に入った者と入られた者たちがやがてすれ違い、人生につ…

>>続きを読む

インド最大の都市ムンバイを舞台に、若者とシニアのそれぞれのカップルの人生が交錯して描かれています。

派手ではないですが、インドという国の多様性や人情味がよく分かり、そこに描かれるストーリーは多彩な…

>>続きを読む
インドのゴミゴミ混雑した町並み、私は潔癖だから無理なんだけど観ているのは好き。富裕層の老人カップルと貧困若いカップルと対象的だった。私はもっと明るいのが好き。何があっても歌って踊っててほしかったな〜。
>|

あなたにおすすめの記事