流れ星が消えないうちにのネタバレレビュー・内容・結末

『流れ星が消えないうちに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待のずっと上を行った作品。

わかりやすい映画の、シーンシーンでそれぞれの登場人物の感情が全てわかる。と言った感じではなく、主人公さえもこのシーンで何を思っているのか、なぜ悲しんでいるのかが分から…

>>続きを読む
真実わからないまま周りに色々噂されるのは辛いだろうなぁ、キスだけみたいな言い方してるけどそれもう十分アウトじゃない???って原作読んだ時も感じたの思い出したァ
波瑠ちゃんがとにかくえちえちなシーンがある
気になって本も読んだけどとてもいい。
めちゃくちゃ泣ける。

観終わったあと心がスッとするような作品。恋人が死んでしまったあとの残された人たちのお話で、最初からずっと苦しい辛い展開だったのでハッピーエンドで終わってくれて安心します。
梶くんが死んでも死ななくて…

>>続きを読む

小説を読んだのは結構前なので細かいストーリーは覚えてなかったけど、だいたいこんな感じだった気がする。うーーーん。いや、やっぱり言いたいのは映画化は本当にやる意味ないと思う。漫画とかアニメからの映画化…

>>続きを読む

*記録用*




原作が好きで観た映画。
原作の方が好きかな。

2人で道に迷って
奈緒子が泣き崩れる
奈緒子をしっかり受け止める巧
前を向く奈緒子

このシーンが特に好き。


巧がいたから前を…

>>続きを読む

玄関での姉妹のやりとりが一番心に残る。

「いつまでも引きずってるのは良くないと思ってた」
「良いことも、悪いことも全部残ってる」

「お姉ちゃんは加地さんに全部でぶつかってたんだね」

一言一言が…

>>続きを読む

私の好きな台詞が使われていなかったのは残念でしたが、やっぱり好きな世界観でした。
加治君の誠実な生き方が好きだし、家族のストーリーもいい。挿入歌も素敵でした。ロケ地が身近で嬉しいです。「動いてみて、…

>>続きを読む

恋人を事故で亡くしたヒロインは、彼の存在が忘れられず気持ちの整理をつけられないままでいる。現在はその恋人の親友と付き合っているのだが…という話。

主演は波瑠。原作は千葉が舞台のはずだが、映画は武蔵…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事