さくらの作品情報・感想・評価・動画配信

「さくら」に投稿された感想・評価

グミ

グミの感想・評価

3.8
この話がどこにでもいる家族の話とは思いたくない。 この話がありふれてる世界なら、つれえよ、辛すぎるよ。

分かるよ、好きな大好きな気持ち。でも大好きを超えたらいけないね。
na

naの感想・評価

3.3
あぁそういう感じ…っていう内容だった…
このキャストじゃなかったら見なかったかも

親のそういうのと馴れ初めは知りたくないなあ〜性にオープンな家族ってどうなんだろう、この家族はなんか闇を感じたけど…

ほ〜んとお顔がいい吉沢亮
常に美しいんだけど、湯船に潜るシーンが好き

この3兄妹目元似てる
けいこ

けいこの感想・評価

2.3
吉沢亮目当てで。

どこから突っ込んでいいのかわからないくらいひどい😅
まずナレーションが多すぎる。
もうこれ、小説読めばいいじゃん
てくらいに心情、状況を延々説明する😅
美男美女設定なのに、吉沢亮以外は美男美女ではないし、小松菜奈演じる美貴は、ワガママというより健常者かと疑う言動ばかり。

唯一良かった点は、子作りを子供達に教える下り。うまいこと言葉選んでるな💡と感心。

原作あるみたいだし、小説でいいじゃん、やっぱ😅
Rosie

Rosieの感想・評価

3.7
そこから?って感じだけど、あの3人が出演ってこと以外何も知らずに鑑賞したから、3人が兄弟ってとこにまずびっくり。
てっきり幼馴染同士の恋愛映画か何かだと思ってた...笑

"さくら"って名前の猫を一昨年亡くしたし、高齢の愛犬も数日前から体調悪くてちょっと危ないから、いろいろ考えちゃうこのタイミングでみるもんじゃなかった。
0i7

0i7の感想・評価

3.6
原作既読
3兄妹と両親のキャスティングがハマっているなと思いました
特に末子小松菜奈さんは次男北村匠海さんより実年齢は上ですが、鑑賞前から美人でトリッキーな美貴役に小松菜奈さん以外は考えられないくらいぴったりだなと思っていたのですが、小松菜奈さんのお芝居はその期待感を更に上回っていて素晴らしかったです
『青のID』の"生きている負い目"という歌詞が刺さるなと思いました
くさ

くさの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

20211124
原作未読。
西加奈子だから少し暗いのか?とか
思っていたけど、やはりな感じ。

小松菜奈、怪演。
なんかずっとゾクゾクさせてくる。
ランドセルのシーンと最後のクルマのシーンが本当に良かった。
ランドセルのシーンがずっとじわっと心に残りそう。
そして、デニムのショートパンツ、いや、もはやホットパンツの衣装シーンが多く、太ももに釘付け。ずるいよ〜


吉沢亮と北村匠海と小松菜奈が兄弟ってどんな設定だよ、とか思ってたけどそんなことはどうでもよくて、そこより先の話がやはり面白かった。

歪んでないけど歪んでいるような、愛、家族。もし隣の家がこの家族だったら?なんて思いつつ、ゾクっとして面白かった。
lynn

lynnの感想・評価

3.0
家族というのは、自分で『普通』と思っていることでも外から見れば『普通』とは言えなかったりする。
この作品は、他と交流や比較が描かれてないのもあってか余計に異様な家族に思える。
性的な話をオープンにする家族も『ありえない』か『普通にする』か。

描き方によってはとてもあたたかい話にもなったように思いますが、
淡々と進んでいくけれど余白があまりなく、インパクトのある行動と言動が残ってしまうので暗く重いだけになってるようにも感じます。
妹の短絡的行動もただのサイコに思えちゃう。

キャストが巧いだけに勿体無い。
nico

nicoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


初めて見た感じの映画


さくら 可愛すぎる。


北村匠海の声がまた良い。

美貴 の笑みから感じる不気味さ

はじめ 悲しいな。
やるせなくて見てるの辛かった。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5
他人の家族の事にあれこれ腹を立てても仕方ないのだが...失われかけた家族の絆を再び、という方向に転ばせようとはしているが、とにかく小松菜奈演じる美貴のサイコパスにも近い常軌を逸した行動の数々で不快感が常にMAX状態で進むし、さりとて一も薫も人間味が薄くて感情移入できず、そりゃあこんな家族崩れて当然だわと思考停止してしまってその後の流れが頭に全然入らなかった(なので薫が終盤ああした時には正直スカッとしたわ)。それもこれも小松菜奈の演技力のなせる業なのだが、それにしても普段かなり好きな女優さんがここまできつい役柄だと観るほうも困るな...(笑)。
milmil412

milmil412の感想・評価

2.0
原作も何も知らずにみたけどもなんだこれー。ヤバいし闇しかなかった。。いまいちよくわからなかった。ざんねん。
>|

あなたにおすすめの記事