さくらの作品情報・感想・評価・動画配信

『さくら』に投稿された感想・評価

穏やかな家庭をに降りかかる悲劇があまりにも酷いので、ある種現実離れしているのですが、家族の様子があまりにも日常的なので、どう受け止めていいか分からず。制作サイドはどっちに振りたかったのか?

でも全編にわたる北村匠海さんのナレーションは淡々としていて良かった。原作も読みましたが、世界観は損なってなかった気がします。
北村匠海、吉沢亮、小松菜奈といった豪華すぎるキャスティング。北村さんと吉沢さんは相性いい気がするので、これからも共演して欲しいです。
Rosita

Rositaの感想・評価

3.8
何も知らずに見始めた。 思ってもいない展開に驚きながら心はどんどん重くなっていく。
それでも人には見てと勧めたい映画。
そして是非原作を読んでみたいと思った。
H

Hの感想・評価

3.0
キャスト、脚本、演出が全部最高
吉沢亮の陰が全開
涙腺は崩壊するし救われない人が多いけど、終わり方は良かった
バスタオル必須
mao

maoの感想・評価

3.0
犬の話だと思ってたから、性的な話がどうも邪魔に感じた。悲しい話だけど、犬の可愛さで誤魔化しきれないからずっとどんよりだった。
aigon

aigonの感想・評価

3.5
キャスト目当てで鑑賞。
吉沢亮、北村匠海、小松菜奈の兄妹エモすぎた🌎
演技、雰囲気が好きな俳優さん達で私得すぎる。
予想通り重ためな内容で覚悟決めてから観たにも関わらず、鑑賞後の疲労感が凄かったです…
いろいろと詰め込まれすぎていて波乱万丈すぎる🫠

匠海のナレーションの声良すぎて癒し効果凄いし、平凡感醸し出すの上手すぎる。
何度も言うけど表情の演技が素晴らしい😭
ニシダ

ニシダの感想・評価

3.4
【時差投稿】
北村匠海くんが出てる為、鑑賞

温かい犬も含めた家族映画だと思っていたが違った。同性愛や性的内容も含め、最終的に家族の映画となっていた。
いろんな内容?が含まれているためまとまり感がない。

小松菜奈がいい意味で気持ち悪い、凄いなと
かなり重めな話、
小松菜奈の使い方の上手さには言うことなし。丸ごとアメリカンビューティーなシーンも鬱陶しさはなく、美貴の損な役回りを厭わない、”暴投”し続ける妹像がとてつもなく美しく思えた。
あとお兄ちゃんはどう考えても吉沢亮ではない。柳楽優弥に一票。

閉鎖的で、役割が決まってて、愛によって成り立つという、リベラルじゃなくてもゾッとする様な関係が、文字通り私たちを形作る。
V

Vの感想・評価

2.8
ミキ演じる、小松菜奈さんがいい具合に気持ち悪くて、私には理解できなかった。けどそれがこの話なのだと思う。話は重く、恐れられる容姿になった長男の辛さを上手く吉沢亮さんが演じていて、妹の奇行に腹を徐々に立てる北村匠海さんの演技もよく伝わった。
原作を読んでいたので気になって鑑賞
イメージとちょっと違ったかな
西加奈子さんはどう思ったんだろう
ろん

ろんの感想・評価

3.7
若くて煌びやかな俳優達のポスターと中身のギャップか… 重い重いw
>|

あなたにおすすめの記事