ケミカル・ブラザーズ: DON’T THINKの作品情報・感想・評価

ケミカル・ブラザーズ: DON’T THINK2011年製作の映画)

The Chemical Brothers: Don't Think

製作国:

上映時間:85分

4.1

『ケミカル・ブラザーズ: DON’T THINK』に投稿された感想・評価

Goach
3.8

心の底から傷ついたり、人間関係にちょっと疲れた時には「1人になりたい」と思ってしまいますよね。

そんな時に癒してくれるのは、映画だったりアニメだったり音楽だったり。頭を空にしてコンテンツに没頭する…

>>続きを読む
numahd
4.0

フジロックに行かない・行けない時はこれに限る。
ただのライブ収録ではなく、一つの映像作品としても機能しているのが素晴らしい。度肝を抜かれる映像演出とステージセット、激しい照明。ライブ開始の興奮から、…

>>続きを読む
4.7
当時映画館で観たし、苗場でも観ていた
東日本大震災のあった2011年のフジロック。もう、みんな心がぐちゃぐちゃだったけれどもこのライブには度肝を抜かれた
4.0
サウンドシステムを組んでから改めて鑑賞したい。
5.0
この場にいた事を誇りに思う。震災の年、ケミカルブラザーズ、ありがとうございました。
5.0
最高。大画面で観たかった。
今年のライブはきっと....無理だろうなぁ。
トホホ。去年、観に行けたのが貴重な体験...。
映画館鑑賞記録
・音楽と映像が合わさってトリップ状態みたいなのを感じさせてくれる。ただただ最高。
4.5

2015サマソニ予習で、MTVか何かでやってたのを見た。思い出しレビューだけど、これは最高だった。DVD欲しくなった。次のケミカルはフジロックで見たい!!!
このレビューを書いたのが2017年。
今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品