ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険」に投稿された感想・評価

友情、サバイバルの物語であり、愚かであることの喜びと、人と違うことを祝うことについての物語でもあります。
mika

mikaの感想・評価

2.8

ドリームワークス、いい仕事しますね〜。とても良質な映像です。

ちょっとおっちょこちょいの宇宙人ブーヴのオウ。どじばっかりしてるせいでお友達がいないのね。んでもって、またもや大失敗をしてしまう。。

>>続きを読む

◜⌒̯ ⌢̑ ོ  ੈ✩‧₊◜ ͡ ◜̯⌒◝ H𖦹‎ME  ͡ ̯  ͡ ⌢ོ  ੈ✩‧₊◜̯⌒⌢ོ̑⌒◝
キャストがリアーナにジェニロペだったからミュージカル映画かな?と思って字幕で観た…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

2.6
リアーナ目当てで試聴

リアーナの曲が所々で掛かります。

リアーナファンとしては満足です。
Iris

Irisの感想・評価

2.6

ジムパーソンズ目当てで鑑賞しました。
オウがとてもシェルドンっぽくて可愛くてたまりません。
内容も子供向けアニメの王道ストーリーで見やすかったです。2人の友情に心温まります。
完璧な人はいなくて欠点…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
地球を侵略しに来た小さな宇宙人たち。ダメキャラ宇宙人と、お母さんを探す女の子との冒険。
喋り方のクセがあって、吹き替えでずっと喋られると気になる。
mとs

mとsの感想・評価

2.8
すぐ変えられたm

シェルドンが話してるのはいいけど1分
で消したs
Miu

Miuの感想・評価

2.8
失敗したって大丈夫、誰にでも失敗はあるんだから!って思えるいい話。
ドリームワークスのロゴが出たオープニングもエンドロール👆🏻も可愛かった!
ゴーグは意外すぎて拍子抜け笑🌟
naokit

naokitの感想・評価

3.0

なんだかムラサキのゴムっぽい宇宙人と女の子が主人公…子供向けの内容ながら、さすがのドリームワークス映像は美麗です。
主人公の宇宙人オゥのドジっぷりや頭に乗ったネコのシュールな可愛さだけでなく、地球侵…

>>続きを読む

ドリームワークスにしては珍しく大人向けギャグは無く大部分は子供向け。最後は、友情と家族の感動。

大人向けとしては、敵のエイリアン👽 は、本来の意味”Alien=異邦人😁”という設定だと感じた。外国…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事