無垢の祈りのネタバレレビュー・内容・結末

『無垢の祈り』に投稿されたネタバレ・内容・結末


いじめ、性的虐待、DV、貧困という地獄の中で極限まで絶望が高まった時に「無垢の祈り」がどのように捧げられ、叶えられるのか。神のいない世界で無垢の祈りは連続殺人鬼に捧げられた。あまりに陰鬱な現実に途…

>>続きを読む

何年か前から見たかったがフラッシュバックが怖く見れずにいた。vimeo700円レンタルした。

10歳の少女フミ。工業地帯。学校ではいじめられ家では性的虐待、DV。体も顔も痣だらけ。
前世などないし…

>>続きを読む
ずっと辛かったし、ラスト辺りは音が聞こえるのも怖くて何回も再生をやめてしまった。
何度も繰り返される叫びを聞いて、
私もずっと祈っていたんだなと思った。
悲しい物語です。

「皆死ねばいいのに」「会いたい」「殺して」

少女はこの世から消えたいが為に、殺人鬼へ無垢なる祈りを捧げていたのでしょうか。
まって?時系列バラバラですよね?

手振っていた眼帯の女性はだれ?

オープニングでフミは眼帯してるから

最後は殺されなかったってこと??

ループ??なにこれ??
観た。観てしまったなぁ。家族でいる時は喋らないけど、お友達?といる時はわりと饒舌なのが子どもっぽくて、より一層生々しい感じだった。

イライラした。殺人犯はおいておいてそれ以外で類似した状況に置かれてる人は実際にいるわけで、大人の立場としてこの映画を作るとき観るときに取るスタンスがそういうのじゃなくない?としか デカい音で悲しげな…

>>続きを読む


原作を既に読んでいたので大まかなストーリーは知っていたけれど満足。

出演者、特に主演の子役と父親の演技が生々しく途中で何度か挫折しかけた。
解体シーンがあったり、人形を使ってそういうシーンを再現…

>>続きを読む

本人を模した人形劇を俯瞰させる性虐待表現はかなり痺れた。これは100点。マジでよかった
骨を抜き取る云々を丁寧に聞かされすぎてちょっと萎えた。なんかやばいけどよく分からんやつ感が欲しい。リアルにしよ…

>>続きを読む

本当に救いの無い話。
あまりにも悲しい「祈り」だった。

ホラー作家の平山夢明による『独白するユニバーサル横メルカトル』という短編集の一つ。
原作と映画では異なる点が幾つかあるらしく、原作の方が救わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事