トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプ…

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

areion

areionの感想・評価

3.8
TFシリーズ第5作。
ロストエイジに続き、地球とサイバトロンと創造主の関係や、なぜ地球に金属生命体が襲来するのかを描く。
しかし、ストーリーは相変わらず後付け感満載。
アクションシーンはIMAX3Dにてシリーズ最高の迫力とクオリティを誇る。
TFシリーズ初めての作品単体では完結しない作品であり、スタッフロールがやたら短い。
機内鑑賞。キャストも良く楽しめました。続編に続く。
mona

monaの感想・評価

4.3
多分、1作品目を観た人の感想だと思うけど…車がトランスフォームするのかっこよすぎ。みんなかっこいいし、ストーリーも面白い!もう一度みたい!
プレイステーションビデオ
SD 吹替版購入にて鑑賞
2017.8.19
「Transformer -最後の騎士王-」
★★☆

鑑賞からすっかり日が経ってしまい、記憶があやふやだけどログとして残す…。

頭打ち感が否めないけど、昔から好きなのでついつい見てしまう。

流れが読めてしまうので、違う方向性に期待したい。

https://youtu.be/FMurwP_ErFY
ShuIto

ShuItoの感想・評価

3.5
マイケルベイ作品にストーリーを期待する人は帰ってどうぞ

本作はロボット系ほのぼの日常コメディとなります
あの子

あの子の感想・評価

4.0
個人的に、実写版トランスフォーマーが好きなので前半からとてもテンションがあがった。予告でも少し流れていたけど、オプティマスとバンブルビーが対峙するのは胸が痛む…。
でも一緒に見ていた人は、少し長く感じたらしい。
KWSMAN

KWSMANの感想・評価

3.8
ホプキンスおじさんが楽しそうでよかった。マークウォールバーグは腕どうなってるのあれ。
もうなんかスケールでかすぎて後戻りできないかんじ。
でも車に変形するロボ好き。
コグマンもよかったよ。
Sen59a

Sen59aの感想・評価

1.8
過去最高に物語が破綻してて凄かった。もうやらないほうがいい…
だいっすきなシリーズ!ロボットたちがあいかわらず可愛い、すごい、迫力ある映像に驚かされる。バンボルビーの声はじめてきけた♡
>|