トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/最後の騎士王』に投稿された感想・評価

まさかのオプティマスの裏切り。創造主と呼ばれる者の手先となりバンブルビーやケイドに襲いかかる。そして創造主は惑星サイバトロンを復活させるため地球のエネルギーを抜き取ろうとしていた。それを止められるの…

>>続きを読む
Keitan

Keitanの感想・評価

3.5
20230728 071
シリーズを重ねる度に、オートボット達が追いやられる立場になっていくのが辛いなぁ。オプティマスが活躍しないトランスフォーマー。
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

シリーズ第5弾となるこの作品がシリーズ中で一番よかったかな。パート1から4は派手派手でハイスクールボーイ向けなマイケル・ベイ節にクドさを感じていましたが、一番さっぱりした味わい。

パート1が公開さ…

>>続きを読む
卍丸

卍丸の感想・評価

3.6

構図はずっと変わらない。。

それでもベイ節の爆発、破壊、粉砕は力を増すばかり、なんやかんや憎めない、楽しめちゃう。

アンソニー・ホプキンスの名脇役がええのよ。。ドリフトさん模様替えしてたけど、思…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

3.6
仕事忙しくて平日は通勤時間しか映画観れなくなってきた。
本来当たり前か。
安定の面白さ。
マーク・ウォールバーグ強すぎでしょ。
異端児

異端児の感想・評価

3.5
クインテッサがやられた描写なかったから生き残ってるってことか。
まーなんか内容わりかし酷いと思うわ。
角の説明とかほぼないし
アーサー王とか歴史に紐づけたストーリーは面白かったけど、なんだろう…上手く言えないけどtoo muchな感じ…なかなか入り込むことができなかった😣終わり方もぬるっとしてた
ストーリーブチ込みすぎ笑
ホプキンスでギリイギリス味出すな!
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.1
うーん、正直言って面白くなかった。
全然入り込めんかったなー
映像もごちゃごちゃしてて凄いのかどうかもよう分からんかった
残念でした。

結構CGではあるが規模感の大きさが凄くて圧倒されました!
エドモンド卿とコグマンのやり取りが個人的には気に入ってます👍
オプティマスプライムが簡単に洗脳されてるのがなぁ…
人間と比べてオートボットや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事