エスコバル 楽園の掟に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エスコバル 楽園の掟」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

1.9
組織から脱げ出せなくなる、というのは良いテーマだと思う。緊張感もあった。

しかし、主人公が選択して組織に入ったわけではなく、偶然好きになった人の叔父が麻薬王だった、というのがテーマを浅くしてる。
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
カノジョの親父が麻薬王。主人公も兄夫婦も如何にも馬鹿っぽい面で案の定な運命。夜の食堂の物陰に身を潜めてからの銃撃は良かった。

コロンビアの実在の麻薬王を使って作ったフィクション。
麻薬王や麻薬カルテルのドキュメンタリー的なものを期待して見るとガッカリする。
本当ただのフィクション。
誰かの口から語られた事実とかではないだろ…

>>続きを読む
miyu09

miyu09の感想・評価

1.2

A guy from "Hanger Game". He could do it better. The setting of the ending is like "Romeo and Julie…

>>続きを読む
ストーリーは少し退屈だった。ベニチオデルトロの存在感とコロンビアの風景の美しさは楽しめたかなと。
Walter

Walterの感想・評価

2.0
麻薬王エスコバルの物語でドラマナルコス的なストーリーを期待したが悪いマフィアの様な描かれ方でデル・トロは役が合っていて主役のジョシュ・ハッチャーソンの演技も良かっただけに勿体無い。
まー助

まー助の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

デルトロが渋い!!!

彼氏役にイライラした!
デルトロは麻薬系の作品に
本当にハマるな~!
それしか思わなかった作品。

彼氏を追いかけ回すだけのストーリーに
ガッカリ。。。
トランスフォー…

>>続きを読む
poco

pocoの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

主人公ニックはしゃくれ顎であんまり表情に抑揚がなくて、どうしてもパブロの姪マリアがあそこまで惚れる男に見えないんだよなあ。
冒頭の、ニックとマリアが荷物をまとめて逃げだそうとしているシーンでは、この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事