エスコバル 楽園の掟に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エスコバル 楽園の掟」に投稿された感想・評価

U-NEXT

もう抜け出せないマフィアの掟。
どんどん泥沼にハマっていく様となぜそうなるのか?というマフィアの掟と。
マリアが可愛すぎるしエスコバルがエスコバルすぎる。
でも何で殺られなきゃいけな…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

4.2

コロンビア麻薬王の姪っ子に恋をしたばかりに「血のファミリー」的掟に知らぬ間に絡めとられ、自分のみならず身内と関わり合う全ての人間を地獄の道連れにしてしまった白人男のお話。

実話ベースということはな…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ベニチオまた増量したのか。太いのはすぐ気にならなくなる。顔がこわいいい。パッケージの2か所から睨んでるもの(このパッケージでない)。いいところ。主人公が殺される。兄一家殺す原因なんで生き残ったら変だ…

>>続きを読む

個人的にジョシュが大好きで鑑賞なんだけど、主人公よりも印象に残るのは恐ろしすぎるベニチオ・デル・トロ。
ジョシュが相変わらず巻き込まれ系の良い人だからカルテルとの温度感の差が凄い。
口をちょっと開け…

>>続きを読む
iria

iriaの感想・評価

4.5

水鉄砲持ってるだけで怖いデルトロ 主人公の存在感がすごくよかった。爽やかで気の良さそうな青年だからこそ、観客に(やってしまった…)と思わせるのが上手いし、後半の展開が本当に無慈悲、、、
派手なアクシ…

>>続きを読む

麻薬カルテルものは何故か惹かれる。
メキシコじゃなくコロンビアにもこんな麻薬王がいたのか。
一度関わったら逃げられない。恐ろしい。
貧しい人達に絶大な指示を得ていたり神を異常に信じていたり、善悪とは…

>>続きを読む
ベニチオデルトロは麻薬王でも太っててもセクシーなんだよね。役柄は残酷非道な麻薬王なんだけど、デルトロだからデルトロに味方してしまうんだよね。

TSUTAYAで偶然見つけてベニチオさん怖そうだなと思いなんとなく借りたが...とんでもない映画だった。知らず知らず底の見えない沼にはまっていく恐怖、気が付くもすでに遅くもう抜け出せられないとわかる…

>>続きを読む
ベニチオ麻薬映画、こちらは麻薬王。

惚れた女の家族が麻薬王だった。
fermatan

fermatanの感想・評価

4.5
デルトロ演じるエスコバルの冷徹さが恐ろしい。表現悪いが、平和ボケした人間が危機管理なしに異国での生活を夢見るとこうなるのか、とゾッとさせられる1本。見応えあります。
>|

あなたにおすすめの記事