エスコバル 楽園の掟に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エスコバル 楽園の掟」に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.7
面白かった…

TVドラマのナルコスを見てからの方がいいかな…

デル・トロがメインじゃないのが、個人的に残念!
タニー

タニーの感想・評価

3.0
彼女が麻薬王のボスと親戚だったなんて、別れるのも怖いし、続けるのも怖い!
もう抜け出せない感じ。
パブロ・エスコバルの話が見たかったのにニコって知らない奴の話ばっか
ま

まの感想・評価

2.7

パブロ・エスコバルはコロンビアに実在した麻薬王。
"コカインの帝王"と呼ばれ裏社会を牛耳った超極悪人である一方、貧しい人を手助けする等、人によっては英雄扱いされた人物。
そんなパブロ・エスコバルをベ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖クライムアクション:フランス・スペイン・ベルギー・パナマ合作〗
兄とコロンビアに訪れたサーファーの青年が、現地で恋に落ち、彼女の叔父が麻薬王だったことから巻き込まれる悲劇を描いたクライムアクション…

>>続きを読む

U-NEXTで「エスコバル 楽園の掟」観た、難儀な話だった。ほんと、トラブルに暴力でかたをつけることに何の抵抗もない人に借りを作ると大変なことになるね。。。

「そんな人じゃない事は私が一番よくわか…

>>続きを読む

Escobar: Paradise Lost
ジョシュ・ハッチャーソンが出てるとは。Claudia Traisacが美しい。ベニチオ・デル・トロは相変わらず格好良い。
俳優アンドレア・ディ・ステファ…

>>続きを読む

【行きっぱなしの楽園】

1991.06.18@コロンビア,メデシン
ジョシュ・ハッチャーソンとベニチオ・デル・トロが製作総指揮も務めてこの出来か…(¯―¯٥)
蜘蛛の巣に自ら突っ込んで行く虫のよう…

>>続きを読む
KAREN

KARENの感想・評価

2.8

ぽっちゃりベニチオさん好こ♡( ᵕωᵕ♡ )



なんか、その国の情勢ちゃんと調べた上、わかった上で行くべきだなーって。
少なからずカナダでもパブロは有名だったでしょうに…
ましてやその姪っ子に恋…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

3.0

どんなに好きだとしても、関わらないほうがいい。

その子にはなんの罪もない。
でも、その一族だけはあかん。

麻薬王ファミリーに仲間入りしたとしても、結局は血が繋がってなければ危険ですよね。
緊迫感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事