FLINT ~フリント 無敵の男~の作品情報・感想・評価

『FLINT ~フリント 無敵の男~』に投稿された感想・評価

https://www.youtube.com/watch?v=uvcJ-7ZENlQ

ここで観る事ができるが日本語字幕は少し変だ笑

ロシア版ランボー 脚本が似てるのでロシア語が分からなくても理…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.1

ロシアのTVMで一本1時間40分。2本で前後編として放送された物のようだ。
まだ前編しか観ていないが、とりあえずここまでの感想。後日後編を観たら追記しよう。

(前編)
もうまんまランボー。って言う…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.5

前後編あるんですが、前編しか見てないのでその感想だけ書きます。
(いつか後編を見たらレビューを更新します!)

寂れた街に突然現れた現役軍人の主人公、シャマノフ。
排他的な警官たちにより理不尽にも拘…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.8

『FLINT フリント 無敵の男』
原題Kremen
製作年2011年。上映時間200分。
露国アクション映画
(露国版ランボーかな)
前編と後編にわかれてるとおもいます。続編あり。

戦友との再会…

>>続きを読む
瞬間メタルの言うところの「漢のコント」を200分間もダラダラ見させられた感じ。
暇を躙り潰したいぐらいでないと観られない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

皆さんが言ってるように、ロシア版ランボーでしかないし、完全なるパクりだ…
それに前後編って長いんだよ…絶対半分に出来る‼️無駄な沈黙で観る気も失せるってものだ…
写真でスティーヴン・セガールが出てく…

>>続きを読む
ロシア版 ランボーファーストブラッド

前後編あわせて3時間超に引き伸ばした作品
アクションは○
しかし、ストーリーの重厚感やランボーのような哀愁はなくちょっと薄っぺらい
Nori

Noriの感想・評価

2.5
ストーリー自体はランボーと
同じだから面白い

セリフまで同じ・・

観ました。

DVDの場合1枚に収まらないから、前編と後編とでわかれてまして合わせて200分の骨太映画。
生身の人間が本気で立ち向かう格闘シーンはやっぱりかっこいい。
けど、長い。暇じゃないと観れな…

>>続きを読む
結構スタート好調。あっ、ランボーのパクリか???たが「ランボー」へのオマージュとのこと。ランボーにはない女性がらみの恋が追加でかえって興ざめ。
>|

あなたにおすすめの記事