ラザロ・エフェクトのネタバレレビュー・内容・結末

『ラザロ・エフェクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

点数ひくいけどおもしろかった

人間を生き返らせる
ものすごい進化してしまう
考えが読めてしまったり
超能力のようなパワーをもつようになる

夫が自分を生き返らせたくせに
「殺そう」とか「俺なら実験…

>>続きを読む

しんどいテーマな割には、全体的にさらっと終わった感じ。タイトルの“ラザロ”に、矛盾は無いなと思う。

サイキックホラー? ポルターガイスト? な話。個人的には、結構お気に入り(*´ω`*)雰囲気すき…

>>続きを読む
悪魔系とルーシーとを混ぜてみた的な

確かなエフェクトなラスト

自分ならこの選択は選ばない、選べない、そしては話は進まない

研究チームが犬の蘇生に成功し、不慮の事故で死んでしまった研究チームの女性を同じように蘇生してしまう。。。

超能力はちょっと羨ましいですが、性格が凶暴になったり、悪夢に閉じこめられるのは恐ろしいです…

>>続きを読む

・死者を蘇らせる血清を作り出した研究者たちは、その本当の効能に気づかず最凶の存在を生み出してしまうSFホラー

・脳の使ってない所解放したら凶暴になるのがいまいち理解できないww 無理やりホラーに持…

>>続きを読む
まず自分を蘇らせた夫を生き返らせるのが同じ地獄を味わえ!と言っているようだと思った

たしかにちょっと雑ではあるが。これはヒッチコックのサイコを踏襲しているとみれば。かなりの傑作。前半。主人公とおもわれた女があっけなく感電死する。後半は研究所がまさにゴシックホラーの古城とかし。カメラ…

>>続きを読む
死者を蘇らせる作品
事故で死んだ恋人を新薬によって生き返らせるが蘇生後人格が凶暴化し次々と研究員を襲う
最後は殺した研究員を新薬を投じて自分と同じ存在にする

ジャンプスケアがちょくちょく 画面がチカチカするのも視覚に優しくない
そっちの方向に舵を切るんだ……と驚く キリスト教における悪魔的な味付け
ウインクしながら人を殺めるシーンのお茶目さと、最後伴侶を…

>>続きを読む

テーマ的には良いし雰囲気も良かったけど、心には残らないかなぁって感じ。

脳みそ100%使ったからってあの超能力みたいなの使えるようになるの???何で昔のゾーイは火をつけたの????ゾーイは何者にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事