スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号のネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レジェンドたちの本人出演が多くてそこは好き。
4号につなげるためとはいえ、剛死亡ENDだけはやめてほしかった。
中盤までたくさんの仮面ライダーがクロスオーバーして戦う感じは良かったんですが、終盤急にニンニンジャーが来て冷めました。

あとマッハ死なせた意味とは?

終始しっくりとしないストーリーの流れで見ていて面白くない。過去改編があったのはまぁわかるけど、霧子が影響を受けなかったのがわからないし、進之介は過去改編の影響を受けていてもムーブが正義側で見せ方が無…

>>続きを読む

これ誰に向けて作られた映画なんですか?
レジェンド集合映画って、過去作を今に蘇らせて価値を復興するためにあるはずなのに、本作をはじめとした平成ライダーのレジェンド集合映画は、基本的に過去作のキャラや…

>>続きを読む

歴史改変前後の特状課の違いを描いてるの面白い。
3号のデザインかっこいい、黒金はかっこいいって。
役者が豪華!ブラック、ゼロノス、ギャレン、ファイズが出てきて、アウトサイダーズ始まったのかと思った。…

>>続きを読む

先に春休み合体スペシャル観てたから、またニンニンジャーとドライブ共闘するかな~って思ってたらラストだけでちょっとガッカリ😞
まあタイトルからしてライダーがメインなのは明白だったけども

たっくんと橘…

>>続きを読む

ストーリー自体は例年通りの春映画で語るほどのものでもないが改めて見たら仮面ライダー3号こと黒井響一郎のエピソードが結構面白かったので3号にちなんでこの評価。映画としてみたら星1ですね。
設定だったり…

>>続きを読む

色んなライダーが出てくるはオリキャスには役所を与えて最強でもモブで他は済ませてしまう事は本当に悲しいけれども内容は嫌いじゃなかった。

他ライダー映画に比べれば1時間も無いくらいの戦隊と合体されたシ…

>>続きを読む

身体中にショッカーのエンブレム付いてるし
『1号と2号殺しちゃった…』って自白してる3号を
普通に味方だと思ってるのがもう色々とアレでした。

雑に殺されるマッハとか出番それで終わり?と思う
RXと…

>>続きを読む

全体的に仮面ライダーの映画はどうかしてる作品が多いがこの映画は特にどうかしてる。

まず、歴史が改編されてショッカーの支配する世界になり、仮面ライダーは正義の仮面ライダーと、ショッカーに洗脳された悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品