スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に投稿された感想・評価

王子が3号に変身する一作です。
多数のオリキャス勢が登場。
中でも仮面ライダーBLACK /RXの倉田てつを氏の再演は当時よりもキレキレで渋さMAXな所も最大の見所の一つ。
ライダーらしく、レースバ…

>>続きを読む

仮面ライダードライブをメインに、ドラマ性を失わないギリギリのラインの登場人物数。
仮面ライダー3号の黒井・及川光博がめちゃくちゃカッコいい!
冒頭の倉田てつをから終盤の倉田てつをまで、豪華客演ライダ…

>>続きを読む
雅辉

雅辉の感想・評価

3.0
この数年仮面ライダーなのにバイクアクションが少なかったから、レースシーンがあるのは良かった!

歴代のオリキャスの登場も嬉しかったけど、なんかな.....
WEST

WESTの感想・評価

3.7

集合作品の中だと割とキャストが豪華な方なんじゃないかな?仮面ライダーのレースは結構面白かった。
集合作品だといつもBLACKはRXと一緒に出てくるから、今作の使い方は新しくてよかった。そういえばRX…

>>続きを読む
JEDIobi

JEDIobiの感想・評価

3.0

結構面白くできそうなコンセプトなんだが、かなり子供向けの映画になっていた。

とはいえ、まぁ、昔の仮面ライダーもこんな感じだったような気もするなぁ、
なんて、懐かしい気分になったりして。
「仮面ライ…

>>続きを読む
子供も楽しめる親世代に向けた従来のファンを大切にする精神に溢れた映画。
てつをとたっくんが出ただけで満足。
今回は悲惨なゼロノスへの救済作品。
2024 77
浩二

浩二の感想・評価

3.0

この仮面ライダー見てなかったから自分的には盛り上がらなかった

ブラックの役者さん本人らしき人出ていて知ってるならテンション上がるのに見てないから残念
RXは車に乗ってたから車乗った最初のライダーな…

>>続きを読む
xinon

xinonの感想・評価

3.1
レジェンドライダーがたくさん出てきた
特にファイズ…変身シーンも見れて嬉しかった

レースはドライブだから?途中からちゃんと走ってないし話し込んでて笑った
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズのクロスオーバー作品『スーパーヒーロー大戦シリーズ』の第…

>>続きを読む
tq1chi

tq1chiの感想・評価

3.3

”裏切りは仮面ライダーの代名詞”

昭和ライダーも平成ライダーも集結するお祭り映画。
1号2号は3号に倒されたというオープニングで始まる今作。かなり無理やりな脚本に見えるものの、嬉しいファンサービス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品